*

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

10/11(土)の報告です。

この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に行って来ました!
台風が近づいていて、東海岸は荒れ気味。でも、こっちは超おだやかです!

みんな同じ考えで、ダイバーで大賑わいでした。

ドライスーツ

Myドライスーツデビュー!の講習生さん!
似合ってますね!

自分のは体に合うし、使いやすい!快適ですね!
いっぱい使ってあげて下さい^^

スクーバダイバー

みなさんダイビング入門コースのおさらいです。

基本的な事をもう一度やって、しっかり身に付けてもらおうというもの。

獅子浜ダイビング

水中に設置されている漁礁に腰かけて一息中♪
みなさん余裕があっていいカンジ!

また行きましょうね~

関連記事

オープンウォーターダイバーコースを2グループで開催│小田原

本日、お客様の武内さんが鍼灸院を独立開業しました! おめでとうございますっ! 大川(あ)です。 小田

記事を読む

ダイビング始めたい方へ新しいパンフレット作成中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 暑い日が続きますね! 最近、海がない日はドルフィンアイズ新パンフレット

記事を読む

M6153171

新しい大人のおもちゃでウキウキしちゃう

ぎっくり腰になってビックリ! こんにちは、ずっきーです。3日で治します。 先週、お客様が注文

記事を読む

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、フ

記事を読む

小田原や真鶴の海でシュノーケリング、磯遊び教室を開催しますよ!

もっと子供たちに海遊びを! 大川(あ)です。 気軽に海を楽しんでもらおうと思います。 その

記事を読む

ダイビングの季節、珍しい生物たちが多くなってきましたよ│南足柄

自宅のエアコンが言うことを聞きません。 大川(あ)です。 小田原に来てすぐ買った13年選手、そろそろ

記事を読む

ダイビングしながら温泉!心も体も癒されちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/29(日)は東伊豆にある北川(ほっかわ)に行ってきました。 透明

記事を読む

ダイビングとBBQ、そしてウォーターガンバトル│秦野

台風12号さんの動きが気になります。 大川(あ)です。 これもダイビング屋の宿命です。 さて、7月

記事を読む

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイラ

記事を読む

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑