*

ダイビングを始めよう!台風接近でも穏やかな海!小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは、ずっきーです。

10/12(日)の報告です。

台風接近中!
この日、予定していた水中清掃活動イベントは、開催するポイントが荒れているため残念ながら中止。
講習するメンバーだけダイビングに行きました。

箱根越えて行けば、海が穏やかな獅子浜!
もう3連休は全部ココに決めてます!

そして、この日もダイバーだらけ!
わーお、って言うぐらいいます(笑)

大川(あ)担当のダイビング入門コースの海洋実習!
初めての海に、気合は十分!

水中世界をめいいっぱい楽しまれたみたいです!
これから、もっと楽しくなりますよ~♪

こちらは、ずっきー担当のオープンウォーターコース!
ダイビング入門コースより一歩進んだコースです!

新たなダイバーが3名誕生しました!
みなさん宜しくお願いします!

また行きましょうね~

関連記事

ダイビングスーツ真夏でもドライをチョイス,使うのは秋から│小田原

8月16日(日)は ドルフィンスイム講習 基本スキルおさらい ファンダイブ の3コースで大瀬に行って

記事を読む

小田原城も一新!ダイビングで貢献できて良かったです。

こんにちは おかみさんです。 今日の小田原は最高気温が25℃を超えて「夏日」だそうです。 そんな中

記事を読む

夏満喫の趣味スキューバダイビング、ウェットスーツで快適に

ミノカサゴは群れでハンティングする。大川(あ)です。そんな記事がYahooに載ってました。さて、6月

記事を読む

4/10の営業について

本日4月10日(月)はスタッフ研修の為、臨時休業させて頂きます。 電話は転送されて繋がります。

記事を読む

ダイビングで大好きな生物に会う!真鶴で素敵な出会い!

こんにちは。 今夜でプチ独身生活が終わるおかみさんです。 今日は、オープンウォーターコースと ファ

記事を読む

200回のスキューバを終了した記念のお客様で~す!

皆さん、おあつーございますっ! 大川(あ)です。 水温25℃、気持ちいいですよ~っ! さて

記事を読む

ダイビングだけ?イベントも充実、ゲリラBBQ開催│平塚

季節が変われば、病気がでます。 大川(あ)です。 そう!BBQ病です! という事で、GWのダイビン

記事を読む

オープンウォーター始める方が多いので!小田原スクール

こんにちは。 昨日の休みに久しぶりに水族館に行ったおかみさんです。 7月に入り、ダイビング始める方

記事を読む

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。 大川です。 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 さ

記事を読む

夏のスキューバはウエットスーツでしょ?

真夏のオーバーホールを実施しました。大川(あ)です。腕は鈍っておりません!完璧っ!さて、夏のスキュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑