*

埼玉や東京、川崎や横浜からも通うダイビングスクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。
大川(あ)です。
そんな中、意外と半袖のワタクシです。

さて、ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのお問い合わせ、御入校が続いています。
本当に感謝感謝ですね。

「Cカードだけ持っているペーパーダイバー」
ではなく
「海中を楽しめる真のダイバー」
を目指していきましょう!

今回の講習生様、川崎からのご参加です。
学科講習、プール講習ともにたくさんのご質問をいただきました。
これは真剣に取り組んでいただいていることの裏返しなので
インストラクターとしてはうれしい事です。

これからもどんどん質問してくださいね。

東京や川崎、横浜からの講習生様がだいぶ多くなりました。
埼玉から毎月お越しの講習生様もいらっしゃいます。

範囲をどんどん広げているドルフィンアイズでした。

関連記事

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

新たな水中世界の幕開け!ディープダイビング学科講習│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は深場へ行くために必要な知識を学ぶ「ディープ」の学科講習がありまし

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

イルカと一緒に泳ぐ、ダイビングも!│神奈川

スタットレスタイヤを買いました。 大川(あ)です。 2月になるともうほとんど品切れ状態なんですね。

記事を読む

2人で潜る、ダイビングの自由さ楽しさ│平塚

ウチの犬2匹を病院に連れて行きました。 大川(あ)です。 4月は狂犬病などの予防の季節なんですよ。

記事を読む

ダイビングの楽しみの1つウミウシがたくさんの真夏の海と虹│小田原

皆さんに「ドルフィンアイズ通信8月号」をお送りしました。 大川(あ)です。 到着まで今しばらくお待ち

記事を読む

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

4/2(土)、3(日)の2日間は 小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので

記事を読む

鏡開きで新年会!

年明けから大忙しです。 大川です。 こいつぁ春から縁起がいいや~ さて、今晩はお店でお客様

記事を読む

平日女子会ダイビングでキアンコウ!│小田原スクール

今日は節分ですね! 節分の豆が大好きでボリボリ食べちゃいます。 年齢の数だけなんて満足できない!こん

記事を読む

バディダイビングでナイトロックスを使い小田原の海を潜る

人生初めての事をしました。 大川(あ)です。 新しい経験って重要ですね~ さて、1月14日(木)に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑