*

女子力高いMyドライスーツでダイビング!神奈川から静岡へ

こんにちは、ずっきーです。

10/13(月)は獅子浜に行ってきました。

10月から自分のドライスーツになる方が多いです!

この日も、初めてのMyドライスーツの講習生さんが!

ポーズを要求したら、こんなステキなポーズに。イケてるぅ~女子力たか~ぃ

ディープ(深場)ダイビングの講習でした。

獅子浜は急斜面ですぐ水深が深くなるので、ディープの講習には最適なんですね~

到達水深は25m!
陸上と比べて圧力は2~3倍!わーお。
でも、体感ではわかんないんですよね~(-_-)

台風が接近しているので、海は問題なくても、夕方から大雨な予報・・・
ダイビングが終わった後の帰りが大変になっちゃうので、ササッと潜って、チャチャっと帰ってきました^^

シークレット講習、リンボーダンスも開催されました。

良い子はマネしないように!

また行きましょうね~

関連記事

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけを

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

趣味として生涯続けていけるダイビング、東京からも通える

当スクール移転以来、初めてストーブを出しました。 大川(あ)です。 灯油のパワーってすごいですね。

記事を読む

ダイブコンピュータはダイビングの必需品、メリットとデメリット│小田原

花粉が飛びそうですね。 大川(あ)です。 この暖かさ、ヤバイかも? さて、2月11日(祝水)の海組

記事を読む

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。 大川(あ)です。 毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎ

記事を読む

水中で誕生日を祝うダイビング,初心者コースも!│寒川

夏の様な暑さが続いていますね。 大川(あ)です。 全く関係ありませんが地震、大きかった! さて、5

記事を読む

伊豆で上級者向けダイビング!激流でメジロザメにハンマーヘッド!

こんにちは、ずっきーです。 利島から帰って来ました。イルカとムフフな時間を過ごせましたよ~ その報告

記事を読む

台風でも潜ってました。ご心配なくプールです。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 今日はオープンウォーター講習でプール&学科でした。 神奈川の海はど

記事を読む

ダイビングで水中清掃!週末の熱海港の準備してます。/小田原

こんにちは。 おかみさんです。 今日もナイトダイビングで大瀬に行っています。 小田原のお店の方は

記事を読む

ダイビング復活はいつだろう?かわいい姿に癒されました。

こんにちは~。おかみさんです。とうとう小田原地方も雨が降って来ました。台風は熱帯低気圧に変わったよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑