*

女の子だらけのダイビングは神奈川、真鶴で開催!

公開日: : ダイビングショップ小田原

なかなかの雨風ですね。
大川(あ)です。
なんか台風みたいです。

さて、10月21日(火)はオープンウォーターダイバーコースと
ダイブマスターコースで岩へ!

岩は10月前半は海洋状況が悪くほとんどクローズ!
ホントに超久しぶりの岩でした。

ダイビング前情報では透明度が6mとのことでしたが
潜って見ると、ウネリは強いものの透明度は10m!
岩!サイコー!

そんな中、オープンウォーターダイバーコースの講習生様は見事修了!
認定となりました。
おめでとうございます。

一方、ダイブマスターコースは講習の様子を観察
グループコントロールテクニックなどを勉強して頂きました。

女子会な一日、皆さんお疲れ様でした。

関連記事

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、フ

記事を読む

PC030331

2016.12.3 X’masパーティ

毎年恒例!感謝祭ドルフィンアイズクリスマスパーティ かんぱーーい! 飲んで食べておしゃべ

記事を読む

スキューバダイビングの相棒が退役、ご苦労さん!小田原

只今、4月に向けての準備を急ピッチで進めています。 大川(あ)です。 ずっきーさんはホームページの修

記事を読む

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。 大川(あ)です。 アレも言いたい、コレも言いたい…

記事を読む

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。 水中写真をやっている方は非常に多いです。 ウチのお客様もたくさん

記事を読む

エンジェルリングが消えかけ珍しいダンゴウオはダイビングで│小田原

最近、電動ラジコンカーを購入しました。 大川(あ)です。 子供の頃に流行ったヤツです。お客様も購入し

記事を読む

伊豆で上級者向けダイビング!激流でメジロザメにハンマーヘッド!

こんにちは、ずっきーです。 利島から帰って来ました。イルカとムフフな時間を過ごせましたよ~ その報告

記事を読む

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

記事を読む

伊豆で透明度の良い季節、水温の高い季節、獅子浜の海│小田原

最近、小田原駅周辺に出没中です。 大川(あ)です。 色んな発見があって面白いです。 さて8月29日

記事を読む

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑