*

穏やかな伊豆の海で初めてのダイビング講習!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/18(土)の報告です。

すっかりドルフィンアイズの定番ポイントとなった獅子浜に行ってきました。
なんか海洋状況がずっといいんですよね~

透明度はちょっと落ちちゃいましたけど、海はとっても穏やか☆
波がなくて穏やかな水面のことを凪(なぎ)って言います。
湖みたいな状態なら、べた凪って言うんですよ~

大川(あ)チームは、ダイビング入門コースの海洋実習と、そのおさらいを担当しました。

とっても楽しまれたようですね!

ずっきーチームは、中性浮力の講習と、そのおさらい。オープンウォーター講習のおさらい、ファンダイビングを担当しました。

ちょっと写真では見づらいですが、「キハッソク」という魚に会いました。
南の方にいる魚ですね。
遠くにいても存在感アリアリです。ボクは初めてみました!

この日も、また一人ダイバーが誕生しましたよ!
おめでとうございます!!

また行きましょうね~

関連記事

オープンウォーター講習を冬の素晴らしい海で!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/20(火)はオープンウォーターの講習と、そのお付き合いで岩に行って

記事を読む

沖縄、離島、海外ダイビングに必須!新しいキャスターバック

こんにちは、ずっきーです。 沖縄や、離島、海外など、お泊りでダイビング旅行に行くときには、キャスタ

記事を読む

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

ダイビング初心者コースと海猿のようなサーチ&リカバリーコース│秦野

頭の毛に復活の兆しあり! 大川(あ)です。 円形脱毛症、やっとちょいっと生えてきました。 さて、6

記事を読む

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基

記事を読む

自由なダイビングを神奈川でするには?

3連休も終わりましたね。 大川(あ)です。 皆さんご来店ありがとうございました。 11月23日(日

記事を読む

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

こんにちは、ずっきーです。9/29(月)の報告です。獅子浜に行ってきましたよ~人生初めての海!ダイビ

記事を読む

新年に新しい環境でダイビングを始めるサポートを│小田原

新年明けましておめでとうございます。 本年もドルフィンアイズダイビングスクールをよろしくお願い致しま

記事を読む

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。 大川(あ)です。 ちなみに21日はお客様の100本記念祝

記事を読む

5/21(日)の営業について

5月21日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑