*

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。
日が短くなりましたね~

いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミマセン。

やっとこさ、8月に開催した「南伊豆お盆襲撃大作戦!」の様子をパソコン用ホームページにアップしました!

アドレス↓
http://www.dolphineyes.com/1408_minami.html

波勝崎も須崎も面白ポイントでしたよ~!

どっちも小田原から遠いけど、日帰り可能です。
リクエストがあれば、お待ちしておりますね~

とんかつ一(はじめ)もね!
でも、食べた後はお腹いっぱいで運転きついんだよなぁ(笑)

関連記事

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。 大川(あ)です。 ちなみに21日はお客様の100本記念祝

記事を読む

ダイビング器材の新旧。本日入荷の器材と仕事を終えた器材。

こんにちは~。 ゆるかったジーンズがピッタリになった、おかみさんです。 不思議な事っておこるんですね

記事を読む

ダイブマスターになって神奈川や伊豆の海でバディダイビングをしよう!

気が付けば10月も後半ですね。大川(あ)です。急ピッチで年末の準備中です。さて、10月14日(火)は

記事を読む

楽しいダイビング初心者のコースで笑顔!│伊勢原

ここのところダイビング初心者コース連チャンです。 大川(あ)です。 体から塩素が漂ってます。 さて

記事を読む

ダイビングでサンゴ修復!海に恩返し! in小田原

こんにちは 文句なしの食欲の秋!! のおかみさんです。 昨夜はサンゴ修復スペシャルティの学科があり

記事を読む

大瀬ダイビングで出会えたイルカ動画をアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/7(土)に潜った大瀬の外海。 いつも通り潜り終わり、水面に浮上

記事を読む

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさら

記事を読む

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の

記事を読む

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店を

記事を読む

スキューバダイビングは小田原で、女性イントラ誕生

夜、お店でブリの解体ショーがありました。 大川(あ)です。 美味しくいただきました。報告はまたっ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑