*

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/19(日)は黄金崎に行ってきました!
小田原からだと少し遠め。でも、海はいいんですよぉ~

日向にいると汗ばむカンジ。日陰だと丁度いいですね。
水中はドライスーツが快適です。

ドキッ!男だらけの黄金ダイビング!
ゴールデンダイバー!

男らしく、ドライ講習のおさらいと、ファンダイビングです。

リクエストもあり、超久しぶりに黄金ドームに行ってきました!
ちょっと遠いけど、楽しい~

ドームの上は塞がってませんので、顔出せます。
外からは、水面に岩があるので入れないんです。
水中から行けるのはダイバーの特権ですね!

水中カメラの特殊モードでドーム内を撮影すると・・・ドラマティック!!
2人とも良い姿勢ですね(笑)

なんとサンマ祭りが開催されてました!
前日やってたみたいなんですけど、余っちゃったんですって!ラッキー!

秋のサンマは脂がのっててめちゃくちゃ旨い!!
最近しょっちゅうサンマ食ってる気がします・・・
ん~季節ものだし、いっか。ありがたや~

ごちそうさまでした!
また行きましょうね~

関連記事

オンリーワンスタイルのオープンウォーター講習│小田原

新しく使い始めた車「シエンタ」に大工作業をしました。 大川(あ)です。 使いやすくなりました! さ

記事を読む

潜りのプロの夏のイベント!summerBBQ

7/5(土)18:00~交流会 今回は、summerBBQ! 1人で参加しても大丈夫かな

記事を読む

千葉でダイビング!サメやエイに囲まれる衝撃を小田原から!

こんにちは おかみさんです。 7月16(土)~1泊2日の千葉房総半島でサメに会うツアーが

記事を読む

8月に企画の「千葉でダイビング!」大好評です!

こんにちは おかみさん事、大川ゆかです。 先程、大好きな近所のワンコが来てくれて たっぷり「なでな

記事を読む

オープンウォーター講習を冬の素晴らしい海で!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/20(火)はオープンウォーターの講習と、そのお付き合いで岩に行って

記事を読む

福浦では300回記念ダイビングでした。

風邪ひいて休日1日寝込みました。 大川です。 でも元気に復活っ! さて、10月30日(日)

記事を読む

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

クリスマスパーティーまであと1週間! 大川(あ)です。 今年はバッタバタです! さて、ダイビング入

記事を読む

ダイビングは透明度の好い季節に始める│神奈川

今年も器材の定期点検の季節がやって来ました。 大川(あ)です。 ドライスーツのご依頼もたくさんいただ

記事を読む

台風近づく中オープンウォータープール実習│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 初めて三津シーパラダイスに行ってきました。 味のあるいい水族館でした^^

記事を読む

夏を迎えるダイビングスクールに涼しげアイテム登場│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 夏を迎えるダイビングスクールのテーブルの上に、涼しげなアイテムが新登場

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑