*

ダイビングスクールの看板犬?このみが4歳になりました。IN小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

「最近、ワンコがブログに出てこないね~」
っとワンコ好きの方からお話しがあったので…

早速!登場させていただきます!!

このみです↓

なんと!この子も今月で4歳になりました!

人間で言うとち32歳らしいです。
あら!もうすぐ追い越されちゃう(笑)

ウチに来た頃はこんなでしたよ~↓

色もサイズもずいぶんと変わったなぁ~っと思います。

今はやんちゃな弟と仲良く?してます。

2匹とも時々、出勤しています。

会いたい方はお気軽に声かけて下さいね。

関連記事

女の子だらけのダイビングは神奈川、真鶴で開催!

なかなかの雨風ですね。大川(あ)です。なんか台風みたいです。さて、10月21日(火)はオープンウォー

記事を読む

小田原の石橋でディープ講習!サイコーなダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 今日は石橋にディープの講習に行ってきました。 大川組は熱海で水中清掃し

記事を読む

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています

記事を読む

5/21(日)の営業について

5月21日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミ

記事を読む

AEDの使い方もダイビングスクールで習う│小田原スクール

最近新しい電動工具をGETしました。 大川(あ)です。 趣味に幅が出ますね。 さて、12月11日(

記事を読む

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

ダイビングスクールのかわいい受付嬢。ログ付けにも参加。in小田原

こんにちは。 おかみさんです。 昼間は晴れ間も見えた小田原ですが 先程から雨になってしまいました。

記事を読む

ダイビングで使える最新の救急法と酸素供給法講習を初開催│小田原

年末年始の和歌山串本ツアーに向けて準備をしております。 大川(あ)です。 今まで行った事のない場所に

記事を読む

ダイビングを始める。女性一人でCカード取得│小田原

インストラクタートレーナー同期の忘年会に参加してきました。 大川(あ)です。 仲間の存在って素晴らし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑