*

ゴージャス男祭りダイビング!美味サンマ寿司!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

10/25(土)は田子(たご)に行ってきました!

見事に男祭りダイビング!
あつくる・・・むさくるし・・・ゴホンゴホン

男らしさ120%の精鋭たちで、素晴らしい海を満喫してきました!

さ、さ、魚が!

うっひゃーーー!

近くで見るとこんな感じ。

どっひゃーー!

これに人が紛れるとこんな感じ。

ぬっへへーー!

このオレンジの魚はキンギョハナダイと言います。
伊豆・神奈川で普通に見れる種ではありますが、ここまで多いのは圧巻ですね!

更に、この日はサンマ寿司祭りが開催されていました。
サンマ寿司と、焼きサンマと、サンマ汁!ゴージャス!

ごちそうさまでした!
また行きましょうね~!

関連記事

ダイビングスタッフ全員、健康診断行って来ました│小田原

こんにちは、ずっきーです。 去年より体重が0.0004トン痩せました!! 単位補正すれば0.4kg・

記事を読む

サンゴ移植ではなく修復、伊豆で唯一のダイビング

ハイエースがドック入りです。大川(あ)です。屋根に穴が開きました。。。さて、10月8日(水)は田子で

記事を読む

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

一日体験ダイビング!スノーケリングもしちゃいます。

こんにちはおかみさんです。ちょっと(だいぶ)遅くなりましたが30日の報告です。この日は「ダイビングを

記事を読む

クリスマスパーティをアップしました│ダイビングスクール小田原

今日はすごい風でしたね!西湘バイパスが通行止めになったとか・・・もはや台風ですね。 みなさま影響はあ

記事を読む

夏なのにドライスーツ?初めて買うスーツはコレ!

大川(あ)です。ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)に連日お申込み頂いています。皆さんに感

記事を読む

ダイビングを始めたい方向けのパンフレット配布中│小田原

久しぶりに神宮球場へ、プロ野球を観戦してきました。 大川(あ)です。 親愛なるヤクルトスワローズは巨

記事を読む

ディープ講習と中性浮力講習、ダイビングは素晴らしい大瀬で|小田原

お客様のレギュレータ、BC、ドライが凄いことになってます。 大川(あ)です。 オーバーホール依頼がた

記事を読む

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

新年に新しい環境でダイビングを始めるサポートを│小田原

新年明けましておめでとうございます。 本年もドルフィンアイズダイビングスクールをよろしくお願い致しま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑