*

ダイビングは器材あってのスポーツ!だから自分のもので!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

ダイビングを新しく始めた方々の器材がいっぱい届きました!

毎年新しいカラーが登場するので、とってもカラフル~
自分の好きな色でコーディネイトできます♪

ダイビングは器材に完全に依存するスポーツです。
なので、自分のものを用意する事が非常に重要です。

上達するスピードも違いますしね!
衛生面もバッチリ☆

海で使う日が楽しみですね!

関連記事

危険な目に合わないダイビングの為に│平塚

店舗(自宅)のメンテナンスをしました。 大川(あ)です。 今回はシロアリなどの防虫です。 さて、3

記事を読む

盛りだくさんのビーチダイビングin黄金崎│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/17(火)の黄金崎ビーチ組の報告です。 田子ボート組の様子はコチラ

記事を読む

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

記事を読む

期間限定で低料金のダイビング器材│厚木

暖かくなりましたね。 大川(あ)です。 犬の散歩もラクラクです。 さて、3月17日(火)はビーチ組

記事を読む

逗子でダイビング!ウミウシを狙え!&newドライお披露目

こんにちは、ずっきーです。 今日から大川(あ)引率で流氷ツアーに行ってます。 どんなダイビングにな

記事を読む

ダイビングスクールの看板犬?このみが4歳になりました。IN小田原

こんにちはおかみさんです。「最近、ワンコがブログに出てこないね~」っとワンコ好きの方からお話しがあっ

記事を読む

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の

記事を読む

女性も男性もプールでダイビング実習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 おかげさまでシルバーウィークは存分に水に浸からせていただいてます。 あり

記事を読む

磯あそび!かわいい写真で楽しく掲示しました!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年からの新企画の磯あそびの掲示を 楽しく、かわいく、POP

記事を読む

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。 大川(あ)です。 アレも言いたい、コレも言いたい…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑