*

小田原、伊豆のレジャーはダイビング、参加者紹介

公開日: : ダイビングショップ小田原

開かずの間を開けて開拓しました。
大川(あ)です。
広大なスペースを確保し、快適生活が出来そうです。

さて、10月も今日で終わり。
今月から始まったダイブマスターコースも数回修了した今さらですが…

皆さんに「第3期ダイブマスターコース」参加者をお伝えしますね。

3期は平日開催チームと土日開催チームの2チームにわかれ
ダイブマスターを目指すことになりました。

まずは平日チームです↓

土日チームです↓

この6名の方が、頑張っています。
海などで出会ったらぜひ応援してあげて下さいね。

明日から11月、そして世の中3連休

ドルフィンアイズは…
ダイビング入門(スクーバダイバー)コースあり
オープンウォーターダイバーコースあり
たくさんのスペシャルティコースあり
もちろんファンダイビングあり
…で皆さまを海中へお連れ致します。

行先も城ケ島や初島など、「島」が多い3連休です。
席が空いている日も若干ありますので、お時間空いた方はお気軽にお問い合わせ下さいね~

関連記事

スノーツアー&流氷ツアーをアップしました│ダイビングスクール小田原

熊本の地震が心配ですね。 北九州にいる友人は無事でホッとしてます。 こんにちは、ずっきーです。 2

記事を読む

ダイビングのドライスーツの耐久性をあげる方法とは?│小田原

散髪に行って来ました。 大川(あ)です。 散髪って死語ですかね? さてワタクシ、昨年よりシェルドラ

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

島でのダイビング、リゾート気分のスキューバは初島/静岡県

3連休も忙しく働かせていただきました。大川(あ)です。皆さんに感謝、感謝です。さて、3連休シメの11

記事を読む

小田原で水中撮影を楽しむ,ダイビングでワイドコンバージョンレンズ

2週連続の週末の嵐ですね。 大川(あ)です。 皆様お気を付け下さいませ。 さて、最近大川が楽しんじ

記事を読む

小田原のダイビングのスタイルはトランスフォーム!

最近ワイドコンバージョンレンズの魅力を再発見しています。 大川(あ)です。 満足いく写真が撮れるって

記事を読む

小笠原へ行く準備は着々!ダイビング器材も着替えも1つに入るバッグに感心!

こんにちは、ずっきーです。 いよいよ明日から出発の小笠原ツアー! 総勢10名で楽しんできます

記事を読む

南国気分ダイビング!初めての海洋実習&レスキュー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/22(土)は大瀬に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

ダイビング初心者(スクーバダイバー)コースは冬でも開催中│小田原

時間によってはまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 ウチの店、やっぱ暖かいです。 さて、11月15

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑