*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

Myドライスーツデビュー、秋のダイビングでウミガメと遭遇│神奈川県

先日、ちょっと思い切った買い物をしました。大川(あ)です。お気に入りのものは使っていて楽しい!さて、先日Myドライスーツデビューをした講習生さまモチロンお気に入りのデザイン、配色にしましたので使って楽

続きを見る

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

こんにちは、ずっきーです。9/29(月)の報告です。獅子浜に行ってきましたよ~人生初めての海!ダイビング入門コースの海洋実習と、10数年ぶりのダイビング!一日体験入学を行いました。明るい水中でダブル幸

続きを見る

ダイビングを西伊豆で楽しもう!小田原から2時間です。

こんにちは。おかみさんです。今日は西伊豆の大瀬崎に行ってました~。「はーい。これから潜降しまーす!」って声が聞こえてきそうですね。小さなお魚のシルエットと泡のコラボ!こーゆー景色を「ぼぅ~」っと見るの

続きを見る

一日体験ダイビング!スノーケリングもしちゃいます。

こんにちはおかみさんです。ちょっと(だいぶ)遅くなりましたが30日の報告です。この日は「ダイビングを体験してみよう!」っと言う事で西伊豆の大瀬崎に行ってました!当スクールでは講習を疑似体験できちゃうの

続きを見る

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。台風の影響はどうでしたか?9/28(日)は大瀬に行ってきました。みなさんダイビング入門コースのおさらいです。参加者全員女子!最近、女子率高いです。もう基本的なトコロは大丈夫!

続きを見る

冬のスキューバダイビングの必需品と言えば?│藤沢市

だんだん近づいてきますね。大川(あ)です。台風、こんにゃろめです。さて、10月6日(月)はご予約をたくさんいただいておりましたが、中止!本日、10月5日(日)は問題ないので大瀬に行って来ました。透明度

続きを見る

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てません!ってな訳で、ドルフィンは「てんやわんや」です。(この言葉、久しぶりに使いました)先日、懐かしい

続きを見る

イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ、そしてダイビング│小田原

10月に入って秋だ!と思ったら夏みたいな一日でしたね。大川(あ)です。皆さん体調管理にご注意くださいね。さて、10月4日(土)~5日(日)の日程で「利島(としま)で野生のイルカと泳ぐツアー」が開催され

続きを見る

これがダイビング!光輝くサンマのポーズ!西伊豆にて

こんにちは、ずっきーです。9/27(土)は西伊豆、夕日の町、田子(たご)に行ってきました。ボート講習です!ボート・・・船に乗って沖合で潜るために必要な事を学ぶ講習。岸から入るビーチとは、全然違った水中

続きを見る

ダイビングでサンゴ修復、沖縄のサンゴ移植とは違う方法│伊豆

今日、久しぶりに半日お休みを頂きました。大川(あ)です。皆さん、お仕事をくれて本当にありがとうございます。感謝感謝です。さて、半日休日の後は学科講習を2つ開催しました。1つ目は「サンゴ修復」ドルフィン

続きを見る

PAGE TOP ↑