*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

クリスマスパーティーまであと1週間! 大川(あ)です。 今年はバッタバタです! さて、ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのプール実習を開催しました。 今回の講習生様は、毎月定期的にダイビング

続きを見る

秋でも冬でもダイビング!暖かく潜るアイテムもあります。小田原

こんにちは おかみさんです。 お隣の箱根は嵐の様な風が吹いたようですが 小田原は雨が降ったり止んだり、太陽が顔出したりの 変なお天気の一日でした。 お花を頂いたのでいつもログ付けしている 大きいテ

続きを見る

スキューバダイビングをボートに乗って楽しむ│平塚

ちょっと大きな買い物がありそうです。 大川(あ)です。 ドルフィンアイズに新しいアレが!? さて、11月26日(水)は鈴木の担当でボートの学科講習がありました。 ダイビングはどうやって海に出入り(エ

続きを見る

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 大変遅くなりましたっ! 9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!ツアーの様子を、パソコン用ホームページにアップしました! アドレス↓ http://www.d

続きを見る

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここんとこ平日も海に出る事が多くなって、ありがたいことです。感謝感謝。 女の子の仲良しダイビング!

続きを見る

自由なダイビングを神奈川でするには?

3連休も終わりましたね。 大川(あ)です。 皆さんご来店ありがとうございました。 11月23日(日)はダイブマスターコースの1つ 「ダイブサイエンス」を開催しました。 この講習は ダイビング物理

続きを見る

ダイビングは洞窟でもできます。小田原

昨日の地震、だいぶ揺れました。 大川(あ)です。 これってウチの地盤のせい? そして、皆さん大丈夫ですか?被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。 さて、11月22日(土)は久しぶりに雲見へ行って

続きを見る

大好きなダイビングを楽しく♪かわいいスーツが届きました!小田原

こんにちは。 おかみさんです。 今日はとっても暖かい小田原です ポカポカで気持ちいいですね~ そんな昼下がりに新しいドライスーツが届きました。 かわいい色使いですねっ 足には好きな言葉

続きを見る

伊豆でのナイトダイビングは楽々で楽しい│小田原

昨日はお休みを頂きDIYでした。 大川(あ)です。 今回は時間のかかるものに取り組んでいます。 さて、11月19日(水)は ①器材講習&おさらい ②ナイトロックス講習 ③ナイトダイビングおさらい ④

続きを見る

ダイビングの後に学科講習。さすが!海から近い小田原ですから!

こんにちは おかみさんです。 今日は西伊豆の獅子浜でダイビングして来ました~。 そんでもって戻ってきたのが午後3時すぎ! 早いですね~。 ちょいと休憩をして只今、次回のボートダイビングに向けて

続きを見る

PAGE TOP ↑