*

ディープな海へダイビング!キレイな魚を見ちゃおう!小田原市

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

今日から11月ですねっ。
3連休も始まりましたが、小田原は雨のスタートです。

でも!ダイビングは雨でも

「関係ないさぁ~!」

ライオン〇ングばりに叫んでみました(笑)

そんな雨ですが今日は西伊豆の井田(いた)っと言う所に行っています。

この3連休にディープ(深場を潜る)の予定があり
それに向けて学科講習がありました!

私、得意の隠し撮りです。

真剣に受けていますね。

最後にディープな海をイメージして
ポーズを取って頂きました。

うーーん。
深いなぁ~。

3連休楽しんで行きましょう♪

関連記事

輝きに負けるな!海洋公園女子ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/3(火)は東伊豆の海洋公園に行ってきました! 女子会~ ファ

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

進化するダイビングスクール│秦野から車で30分

こんにちは、ずっきーです。 車で秦野から小田原に向かう30分の間に途中でタヌキを3回見ました。 タヌ

記事を読む

ナイトロックスって何ぞや?学科講習で学ぶ│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は大川(あ)担当で、ナイトロックスの学科講習がありました。

記事を読む

スキューバダイビングスクール出張出店!│小田原シティモールにて

クリスマスパーティ以外でスーツ着たのは久しぶり! 革靴で足がガクガクしちゃいました。こんにちは、ずっ

記事を読む

新しい場所へ行こう!静浦でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 ついに雪ですね~! 今年は暖かいから降らないのかと思ってましたよ。 1

記事を読む

楽しく安全なダイビングの為に技術をアップデート│真鶴

明日(6/5)はお店と同じ通りにある富士住建さんのマルシェに出店します。 大川(あ)です。 子供

記事を読む

新年に新しい環境でダイビングを始めるサポートを│小田原

新年明けましておめでとうございます。 本年もドルフィンアイズダイビングスクールをよろしくお願い致しま

記事を読む

バースディにダイビング,下田の海で大騒ぎ│小田原

3連休たくさんの方々にお越しいただきました。 大川(あ)です。 皆さん、ありがとうございます。 さ

記事を読む

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 大変遅くなりましたっ! 9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑