*

ダイビングを気持ち良くするには?これも大事ですよ!in小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今日は暖かいですね~。
11月に入ったと思えないぐらいの気温ですね。

でも今年も、あと2ヶ月!!
のんびりしていると「あっ」っと言う間に2015年です。

そんなこんなで、ちょっと早いですが
12月のお知らせで~す

そんな時期ですよね~。

器材のメンテもして下さ~い。

マスクもピカピカにして来年も気持ちよくダイビングしましょう♪

関連記事

ギョサンはダイビングで大活躍,滑らない,壊れない,すぐ乾く│小田原

6月5日(日)に富士住建のフルマルシェへの出店準備に大忙しです。 大川(あ)です。 只今、今年の夏に

記事を読む

真鶴の岩でダイビング,チラシのモデルをお願いしました|小田原

ドルフィンアイズ通信6月号ができました。 大川(あ)です。 あとは発送作業です。 今回は珍しく

記事を読む

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習を開催│小田原

ドライスーツを新調しようと思います。 大川(あ)です。 今度の色はどうしようかな? さて、6月17

記事を読む

黄金に輝く海で最高の仲間と、最高の記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/15(火)は黄金崎に行って来ました。 ディープ講習&おさら

記事を読む

呼吸の安定でダイビングは上手く行く岩で初めての講習│小田原

お休みの日にブルックスカフェに行ってきました。 大川(あ)です。 足湯もあってリラックス空間でした。

記事を読む

春の海、春の生物がたくさんの井田でスキューバダイビング│小田原

レンタル器材の整備の季節になりました。 大川(あ)です。 しっかり整備して、新しいお客様に海中を楽し

記事を読む

小田原のダイビング屋さんは救急法も開催します。

1月に入ってオーバーホール屋になってます。 大川(あ)です。 とっても幸せです。 さてそんな中、イ

記事を読む

真鶴・岩で極楽ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/18(日)の報告です。 この日はウチのホームポイント真鶴・岩に行っ

記事を読む

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑