*

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!

堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟前が出船場所なんですね。

こんな感じ♪

観光船も来る、天窓洞(てんそうどう)を抜けて行きます。

当初潜ろうとしたポイントに潜降用のブイがない!というハプニング。
流されちゃったみたいです。あらら・・・

変更して1本目はカマガ根へ。

エイと遊んできました。フォルムがカワイイです。

2本目に現地の方がブイを取り付けてくれたので、浮島根へ。

ぐふぅーーー!すごい!!
潜れて良かった!

ここんとこ西伊豆のボートはヤバイですね。このオレンジの魚(キンギョハナダイ)の数が半端じゃないです!

ドラマティックモードで!!

九十九里浜ではトドが捕獲されたようですが、この日はラッコが3匹も・・・

また行きましょうね~

関連記事

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~ おかみさんです。 昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。 すっきり!使いや

記事を読む

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきまし

記事を読む

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープ

記事を読む

伊豆海洋公園で一足早いクリスマスダイビング!サンタ降臨!

こんにちは、ずっきーです。 今週末のクリスマスパーティの準備でスタッフてんやわんやです。 でも、楽し

記事を読む

夜の海にダイビング!激しく飛ばされちゃう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 みなさん台風被害大丈夫でしたか? 7/12(日)の報告です。 この日は

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ

記事を読む

真鶴の海藻で作ったおしばを展示!ダイビングスクール小田原

こんにちは~。 愛犬のこのみ(5歳)が着ている服が少しゆるくなっていて うらやましいおかみさんです。

記事を読む

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の

記事を読む

ナイトまでダイビングで海を満喫、ご夫婦でスキューバ│山梨

シェルドライが修理から戻って来ました。 大川(あ)です。 とても快調です。 さて、6/6(土)は獅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑