*

三浦半島!相模湾vs東京湾のはずが│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。

11/2(日)は三浦半島の先っちょ「城ケ島(じょうがしま)」に行ってきました!

相模湾も東京湾も潜れる欲張りな場所なんですが、風が強くこの日はあいにくの海洋状況・・・

東京湾側の「へいぶ根」に2ダイブしました!

参加者のほとんどが初東京湾ダイビング!

ようこそ!と、大きなマダイが遊びに来てくれました!

もう、みんな夢中です。

ゾッコン☆マダイ!

せっかくなので、集合写真も撮らせてもらいました^^

かぶってる!かっぶてるよーっ!

お昼は城ケ島のおいしい食堂でマグロいただいてきましたよ!

ダイバー専用メニューもあるんです!

また行きましょうね~

関連記事

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティまであと2日!

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスパーティの準備でケツに火がついております! 参加者全部で4

記事を読む

超ハイパーレア!ゴルゴニアンシュリンプすごい名前!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 1/10(日)は久しぶりの逗子に行ってきました! 江ノ島、富士山

記事を読む

極上ブルーの伊豆の海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/9(日)は、ずっきー組はオープンウォーターダイバーコースの学科&プ

記事を読む

水中ライトや水中カメラもモニターできるダイビング│小田原

美容院に行って来ました。 大川(あ)です。 ハゲ隠しカットしてもらいましたよ。 さて、2月7日(土

記事を読む

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開し

記事を読む

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけを

記事を読む

低予算,格安でダイビングを始める,目が悪い人でもOK|小田原

弊社、FAX専用番号ができました。 大川(あ)です。 電話は今まで通りです。 さて、初めてダイビン

記事を読む

与那国島ツアー参加者募集中!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催する与那国島ツアーの動画を作ってみました。 過去、実際に行っ

記事を読む

真鶴の岩でボラの大群!スキューバの魅力│小田原

花をたくさんつけた桜がまだまだ多いですね。 大川(あ)です。 今年は長~く楽しめている、そんな気がし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑