*

ダイビングだけじゃない!楽しさは人と人とのつながり│神奈川

公開日: : ダイビングショップ小田原

お店の中ではまだ半袖でいます。
大川(あ)です。
けっこう暖かいドルフィンアイズです。

さて、年に一度のイベント「クリスマスパーティー」まで1ヵ月を切りました。
毎年12月の第1土曜日の夜に開催していますので

12月6日(土)
場所:小田原駅近くの「Jドリス」
開場:19時
開宴:19時20分
会費:7500円(税込)
特典:6000円分ダイビング割引券プレゼント!
(…と言う事は1500円で飲み食い騒ぎたい放題!)

となっています。

「当日お仕事で19時20分には来れない」と言う方もOK!
昼間は仕事をして、遅れての途中ご参加も大歓迎です。
一度ご参加いただいた方はその楽しさが分ってらっしゃるので
リピート率がすごいパーティーなんですよ!

M0029455

既にたくさんの方にご予約を頂いていまして、残席が10席程度となりました。
ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいね。
締切は11月24日(月祝)です。

関連記事

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱

記事を読む

水中ライトは明るい方がいい、ダイビングの楽しみが変わる│小田原

サーキュレータを買いました。 大川(あ)です。 半信半疑でしたが、28℃設定でも涼しいです。(自宅の

記事を読む

日本最西端の地でダイビング!与那国島ツアーアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催した与那国島ツアーの様子をパソコン用ホームページにアップしま

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習でしたぁ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は、 ずっきー組はオープンウォーターダイバーコースのプール実習&学

記事を読む

自由なダイビングを神奈川でするには?

3連休も終わりましたね。 大川(あ)です。 皆さんご来店ありがとうございました。 11月23日(日

記事を読む

秦野からダイビングに通ってダイブマスターになりました。

今年の花粉症って大変ですか? 大川(あ)です。 実はワタクシ、例年ほどの症状ではありません。 さて

記事を読む

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/25(日)の報告です。 この日はファンダイビング(遊びのダイビング

記事を読む

ダイビングスタッフ全員、健康診断行って来ました│小田原

こんにちは、ずっきーです。 去年より体重が0.0004トン痩せました!! 単位補正すれば0.4kg・

記事を読む

伊豆で上級者向けダイビング!激流でメジロザメにハンマーヘッド!

こんにちは、ずっきーです。 利島から帰って来ました。イルカとムフフな時間を過ごせましたよ~ その報告

記事を読む

年末年始の営業について

本年もドルフィンアイズをご利用いただき誠にありがとうございました! 年末年始の営業は 12/28

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑