*

ダイビングスクールのかわいい受付嬢。ログ付けにも参加。in小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

昼間は晴れ間も見えた小田原ですが
先程から雨になってしまいました。

今夜はワンコの散歩はできるかな?

先日、看板犬?の このみに会いたいっと言う方がいらしたので
受付に座らせてみました。

M0014974

顔しか出ていませんが…
なんだか楽しそうです。

M0014973

ついでに、お邪魔にならない距離で
ログつけにも参加させて頂きました。

M0014975

暑がりの このみは暖かい時期は洋服が着れません。
でも最近はいろいろ着せれて楽しいです。
楽しんでいるのは私だけですが(笑)

会いたい方はご用命くださ~い。

関連記事

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

女性にもオススメの新型のダイビングマスク(水中メガネ)が登場│小田原

美容室に行きました。 大川(あ)です。 外にいるときだけ大雨でした。不思議だ。 さて、4月29日(

記事を読む

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月2

記事を読む

与那国島でダイビング、透明度は計測不能

今日から与那国島に来ています。 大川(あ)です。 暑いっ!素晴らしい! 気温は30℃ 水温は28℃

記事を読む

雲見&中木豪華メシツアーをアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 9/20~21に開催した雲見&中木豪華メシツアーの様子をホームページに

記事を読む

夏のスキューバはウエットスーツでしょ?

真夏のオーバーホールを実施しました。大川(あ)です。腕は鈍っておりません!完璧っ!さて、夏のスキュー

記事を読む

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミ

記事を読む

クリスマス準備!急ピッチで進行中!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 昼間はポカポカなのに 夕方からグッと気温が下がりますね~。 ピンク

記事を読む

初心者もベテランも男同士でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/1(土)は、西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 すごい久しぶ

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑