*

集会!集団!魚と対談!ダイビングスクール小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

11/8(土)は大瀬に行ってきました!

PB080003

ディープの講習と、そのおさらい、ファンダイビングでした。
久しぶりに外海に潜りましたよ。

PB080021

上を見上げれば魚の集団!

PB080870

下を見れば魚の集会!

PB080007

横を見れば魚と対談!

あっちこっちに、いっぱい!

PB080894

ずっきー的に今年初のクマドリカエルアンコウに会いました。
ちっっっちゃいけど、かわいいんですよー

今の時期限定なので、見れてラッキーでしたね。

また行きましょうね~

関連記事

ダイビング講習のデジタルテキスト,デジタルCカードが本格スタートします!

AEDが新しくなりました。 大川(あ)です。 最新機種をおいて万が一に備えていますよ。 さ

記事を読む

秋のダイビング!新しい器材で楽しみですね!

こんにちは。おかみさんです。お散歩のミュージックが蝉の声から鈴虫の声に変わってきた小田原地方です。涼

記事を読む

ダイビング報告や直近のイベント送ります6月号│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は涼しくて過ごしやすいですね~ 先月から発行を開始した「ドルフィン

記事を読む

期待を裏切らないダイビングができるのはここかも?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/15(日)は田子にファンダイビングに行ってきました! 風が

記事を読む

ブランクダイバーさんいらっしゃい!ダイビングなら神奈川

今年の水中清掃活動は富士五湖で行います。 大川(あ)です。 タンク代や施設代、食事(お昼)代、宿泊さ

記事を読む

与那国島ツアー参加者募集中!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催する与那国島ツアーの動画を作ってみました。 過去、実際に行っ

記事を読む

伊豆最大の宇宙空間へ旅立つ。小田原から南伊豆・神子元へ

こんばんは、ずっきーです。9/23(火・祝)は、小田原から片道約3時間。南伊豆・神子元に行ってきまし

記事を読む

ダイビングだけ?イベントも充実、ゲリラBBQ開催│平塚

季節が変われば、病気がでます。 大川(あ)です。 そう!BBQ病です! という事で、GWのダイビン

記事を読む

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんに

記事を読む

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑