*

ダイビングの器材ってカラフル!悩みますよねっ。in小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

今だに半袖でお店にいます。
おかみさんです。

「更〇期じゃないの~」っと言われますが
そんな事はありません!
失礼なっ!太っただけです(笑)

気を取り直して…
ご本人は、かなり悩んでいますが
器材の色決めの様子です

M0029456

マスクが5色も並んでいますね。
女の子って特に悩んじゃうもんですよね~
わかる、わかる~

しっかり悩んで頂きました!
次回は好きな色のMY器材でダイビング楽しんじゃってくださ~い!

関連記事

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

伊豆一番の地形スポットで新ドライスーツ!記念ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/22(日)は雲見(くもみ)に行ってきました! この日、

記事を読む

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

今日よりダイビングスタートしました。小田原ドルフィンアイズスクール

こんにちは おかみさん事大川ゆかです。 冬休みが終わり今日から営業スタートしました。 お休みの間に

記事を読む

ダイビング&イルカと泳ぐツアー近づいてきました。

こんにちは。おかみさんです。8月からお気軽1泊2日ツアーが毎月!行われていますが来週は第二弾の本栖湖

記事を読む

ダイビングに最適なハイエースにしちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 海にみなさんをお送りする新しい車(ハイエース)がやってきました。 そ

記事を読む

ダイビングでバディシステムの完成を目指す│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/30(土)はストレス&レスキューの学科&プール実習で湯河原のプール

記事を読む

ブログ新規開設しました。

今までアメブロでブログをやっていましたが、この度新しくブログページを開設しました。 慣れない事も多

記事を読む

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しい

記事を読む

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑