*

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

要望があった
伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボード前に置いてあります。

ダイビングできる場所って結構いっぱいあるんですよね~

M0029459

ここって行ったことあるけど、どこにあるんだろう?
が、一発で分りますよ。

車に乗せられて、連れてかれるだけだと場所なんて知らないですもんね!

ご自由に持って行って下さいね。

関連記事

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 1/17(土)の報告です。 この日は伊豆海洋公園に行ってきました。

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

ダイビング器材は自分でメンテナンス│小田原スクール

只今、休日返上中! 大川(あ)です。 12月!超忙しい!皆さんありがとうございますっ! 12月11

記事を読む

穏やかな伊豆の海で初めてのダイビング講習!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/18(土)の報告です。すっかりドルフィンアイズの定番ポイントとなった

記事を読む

今年は料金が安いオープンウォーターダイバーコース│小田原

昨日の火曜日(定休日)はホームセンターで工具とにらめっこでした。 大川(あ)です。 新しいコトに使う

記事を読む

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。 大川(あ)です。 毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎ

記事を読む

ディープ講習と中性浮力講習、ダイビングは素晴らしい大瀬で|小田原

お客様のレギュレータ、BC、ドライが凄いことになってます。 大川(あ)です。 オーバーホール依頼がた

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑