*

ダイビング初心者(スクーバダイバー)コースは冬でも開催中│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

時間によってはまだ半袖でいます。
大川(あ)です。
ウチの店、やっぱ暖かいです。

さて、11月15日(土)はワタクシが担当して
ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのプール実習を開催しました。
アシスタントインストラクターのなおこさんも
ワタクシと一緒に講習を進めさせていただきました。

講習生様達です↓
PB150002
3名の講習生様を楽しく水中世界デビューさせましたよ。

ドルフィンアイズダイビングスクールではプール実習でたくさんの練習をして頂きます。
講習生様によっては自主的にあまり練習してくれない方もいらっしゃいますが
そんな方にも容赦はしません(笑)
どんどん指示してどんどん練習してもらっています。

今回の講習生様は3人とも自主的にどんどん練習してくれる方々で
ちょっと楽しちゃいました。

その結果↓
PB150014
PB150013
PB150012
こんなに余裕で潜れちゃいましたよ!

次回の海洋実習も余裕?
楽しんで、海洋実習を迎えられますね!

お疲れ様でした!

関連記事

やってないと忘れちゃう!ダイビングの基本を思い出そう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/28(木)は基本スキルのおさらいで岩に行ってきました。 緊急

記事を読む

本日の営業時間について

本日6/15(日)はお店は18:00頃~の営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースを2グループで開催│小田原

本日、お客様の武内さんが鍼灸院を独立開業しました! おめでとうございますっ! 大川(あ)です。 小田

記事を読む

ダイビングが就職活動の一環に!│小田原

ブルーレイプレーヤーを買いました。 大川(あ)です。 まだブルーレイディスクはありませんが… さて

記事を読む

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

真鶴の岩でダイビング,チラシのモデルをお願いしました|小田原

ドルフィンアイズ通信6月号ができました。 大川(あ)です。 あとは発送作業です。 今回は珍しく

記事を読む

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

こんにちは、ずっきーです。 昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました

記事を読む

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

クリスマスパーティーまであと1週間! 大川(あ)です。 今年はバッタバタです! さて、ダイビング入

記事を読む

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行

記事を読む

お盆でも休まず営業&海へGo!雨が降っても問題なし!

こんにちはおかみさん事、大川ゆかです!週末からお盆休みの方も多いと思いますがドルフィンアイズは定休日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑