*

趣味として生涯続けていけるダイビング、東京からも通える

公開日: : ダイビングショップ小田原

当スクール移転以来、初めてストーブを出しました。
大川(あ)です。
灯油のパワーってすごいですね。

さて、11月16日(日)は
ダイビング入門(スクーバダイバー)コース
ダイブマスターコース
おさらいダイビング
ファンダイビング
の4コース+バディダイビングチーム、総勢10名でホームポイント「岩」へ行ってきましたよ。

まずは、大川(あ)担当の入門&ダイブマスターグループ↓
PB160030
入門の講習生様は東京からいらっしゃいました。
初めての海ダイビングでしたが、プール実習の成果が発揮されて、楽しまれてましたよ。

お次はおさらい&ファンダイビンググループ↓
PB160025
皆さん、それぞれに目的をもって習い、楽しまれました。

今回、講習生様が初めてのMyドライスーツデビューされました!
PB160024
おめでとうございます!
輝いてますね!
キレイですね!
うれしいですね!
相棒をぜひかわいがってあげてくださいね。

ちなみに大川(あ)も新しいドライスーツになりましたよ。
気が付きましたか?

バディダイビングチームは通常いかないエリアまで行ってきたようです↓
PB160026
「自分たちの行きたいところに行って、その日一日のダイビングをトータルで楽しむ」
これ、バディダイビングの醍醐味です。
なぜ抱き合っているかは本人たちに聞いてください。

PB160035

本日でまた新しいダイバーが誕生しました。
しかし、Cカードを持っていることがダイバーではありません。
「どこの海でも楽しめる真のダイバー」目指して
楽しみながらトレーニングしていきましょう!

おめでとうございます!
そして
お疲れ様でした。

関連記事

人気者がダイビングに復帰、ダイブマスターコースも、小田原

山梨県の北杜市に行ってきました。 大川(あ)です。 ひまわりが一面にブワーッて凄かったですよ。 さ

記事を読む

年末!自分のマスクは自分で大掃除しよう!

シエンタ(銀ちゃん)のタイヤを新品交換しました。 大川です。 銀ちゃん、今週末は2日間共に出動で

記事を読む

透明度が良い,いや良すぎるダイバーなら潜ってほしいロタ│小田原

ロタ、驚愕でした。 大川(あ)です。 お客様、皆さんを連れて行きたいと思いました。 そんなロタ、簡

記事を読む

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/11(土)の報告です。 この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に

記事を読む

浴衣&流しソーメン交流会アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 浴衣&流しソーメン交流会の様子をパソコン用ホームページにアップしました

記事を読む

小田原の海でダイビング、透明度の良い海で潜り納め

やっと年末な気分になって来ました。 大川(あ)です。 ウチは29日(月)まで通常営業です。 さて、

記事を読む

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなった

記事を読む

今回の交流会はカラオケ、ダイビングだけじゃないイベント│開成

久しぶりに1人でお店番です。 大川(あ)です。 ずっと出来なかった事、出来ました! さて、6月17

記事を読む

ダイバーに人気の柄、吸いやすいレギュレータの理由│小田原

雨、たくさん降りましたね~ 大川(あ)です。 ウチの台風被害はのぼりが2つ破けた程度でした。 みなさ

記事を読む

小田原から冬の海へダイビング、大瀬でたくさんの生物と出会う

手帳を買いました。 大川(あ)です。 書いたメモは即デジタル化してスマホやタブレット、PCで見れます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑