*

ダイビングをする初めての海外にはピッタリ!小田原からセブ島へ!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今年もあと一ヶ月ちょっとですね~。
早いもんだ~。

ドルフィンアイズ来年の2月はセブ島リロアンツアーです!

M0014978

ワタクシ、大好きな海です!

お魚いっぱい。
フグいっぱい。(私はフグ好きです)
マンゴー食べたい。

最後は希望が入ってしまいました(笑)

そんなこんなで、とっても楽しい所です!
参加者、募集中で~す。

関連記事

ゴージャス男祭りダイビング!美味サンマ寿司!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/25(土)は田子(たご)に行ってきました!見事に男祭りダイビング!あ

記事を読む

春の海、春の生物がたくさんの井田でスキューバダイビング│小田原

レンタル器材の整備の季節になりました。 大川(あ)です。 しっかり整備して、新しいお客様に海中を楽し

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋

記事を読む

穏やかな海で講習おさらい。またサンマ登場!秋のダイビングの醍醐味?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/26(日)は大瀬に行ってきました!中性浮力のおさらいと、ファンダイビ

記事を読む

初心者もベテランも男同士でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/1(土)は、西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 すごい久しぶ

記事を読む

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、フ

記事を読む

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけを

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

ダイビングで猫ちゃんに!かわいいフード/小田原

こんにちは~おかみさんです。 今日も暑いですね~ 海の中で癒されちゃいそうなフードが届きました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑