*

ダイビングの後に学科講習。さすが!海から近い小田原ですから!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

今日は西伊豆の獅子浜でダイビングして来ました~。

そんでもって戻ってきたのが午後3時すぎ!
早いですね~。

ちょいと休憩をして只今、次回のボートダイビングに向けて
ボートの学科講習中です。

ボートの仕組みや
ボートダイビングの流れ
船酔いの予防法なんかまで
ボートに関するアレコレを学んでもらっています。

M0014976

次回は船で沖に出ての
ボートダイビング!
楽しんじゃってください!!

関連記事

真鶴の海藻で作ったおしばを展示!ダイビングスクール小田原

こんにちは~。 愛犬のこのみ(5歳)が着ている服が少しゆるくなっていて うらやましいおかみさんです。

記事を読む

大人の水遊び!真夏の海でバトル!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 毎日毎日、暑いですね~。 そんな暑さの中、昨日は夏イベントの日でした

記事を読む

伊豆のダイビングの到達点!神子元de激流!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/13(日)は、伊豆のダイビングの到達点!神子元(みこもと)へ行って

記事を読む

利島で野生のイルカと泳ぐ!ツアーアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずずずずっきーです。 9/4(金)~6(日)に開催した「利島で野生のイルカと泳ぐ!」ツ

記事を読む

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなった

記事を読む

ダイビングだけ?イベントも充実、ゲリラBBQ開催│平塚

季節が変われば、病気がでます。 大川(あ)です。 そう!BBQ病です! という事で、GWのダイビン

記事を読む

真鶴の岩でスキューバ中に巨大魚に遭遇!!!

昨晩の新年会は大盛況でした。 大川です。 そちらはまた、報告いたします。 本日1月8日(日

記事を読む

小旅行気分で初島ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/10(土)の報告です。 この日は初島(はつしま)に行ってきました!

記事を読む

クリスマス準備!急ピッチで進行中!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 昼間はポカポカなのに 夕方からグッと気温が下がりますね~。 ピンク

記事を読む

ダイビングスクールを辞めて新しいお店に生まれ変わりました!

4月になりましたね! 4月1日ですね。こんにちは、ずっきーです。 新学期、新社会人、新生活な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑