*

大好きなダイビングを楽しく♪かわいいスーツが届きました!小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

今日はとっても暖かい小田原です
ポカポカで気持ちいいですね~

そんな昼下がりに新しいドライスーツが届きました。

M0029503

かわいい色使いですねっ

M0029502

足には好きな言葉?を文字とカメ(ホヌ)を使って♪
こだわりのスーツですが希望通りになったかな???

こんな事が出来るのも自分専用のオリジナルだからですね。
オーダーだからサイズもぴったり!!

海で使うのが待ち遠しくなっちゃいますね。

関連記事

小田原のダイビングスクールでウミウシ工作交流会

花粉症?来た? 大川(あ)です。 仕事しててもくしゃみがよく出ます。 さてそんな中、2月5日(金)

記事を読む

ダイバーの聖地!大瀬崎でダイビング!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 風邪やインフルエンザが流行っているようです。 週末にかけて気温がコロ

記事を読む

自由なダイビングを神奈川でするには?

3連休も終わりましたね。 大川(あ)です。 皆さんご来店ありがとうございました。 11月23日(日

記事を読む

春になってダイビングの準備も万端!海へGO!│小田原

毎日1.5リットルの水を飲んでます。 大川(あ)です。 最近は陽気がよくなって楽に飲めます。 さて

記事を読む

ママになって記念ダイビング!ダイブマスターも頑張ってます!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 晴れの日は、もう夏ですねっ!暑い! さて、6/21(日)の報告です。

記事を読む

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダ

記事を読む

バディは組むだけでなく、ダイビングでお互いにストレスを認識する│小田原

5月らしい心地よい日が続いていますね。 大川(あ)です。 海が気持ち良いですよ。 さて、先日ストレ

記事を読む

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

記念ダイビング続々!お祝いメッセージ求む!│小田原スクール

アルコール度数3%でベロベロだった昔、今はほろよい程度です。 こんにちは。酒豪に近づいた、ずっきーで

記事を読む

年末年始はお泊りでダイビングに行こう!女性スタッフ同行ツアー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 突然ですが、3年ぶりとなる年末年始ツアーを開催することになりました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑