*

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

11/20(木)の報告です。
この日は獅子浜に行ってきました!
ここんとこ平日も海に出る事が多くなって、ありがたいことです。感謝感謝。

PB200059

女の子の仲良しダイビング!
ナイスポーズです!

PB200062

透明度GOOD!!
南国の子にも会いました。
少しずつ水温が下がってきてるので、見られるのもあと少しですかね~寂しいっ

PB200070

講習生さんがハマっているのが手で作るバブルリング。
この日もいっぱい練習しました。
かなり成功率がアップしましたね!

魚の捕食

偶然、魚の捕食シーンに出会いました!
口からピローーンと・・・出てるっ出てるよっ!

なかなかこういうシーンって見れないので、ラッキーでしたね。

また行きましょうね~

関連記事

本日12/6(土)の営業について

本日12/6(土)はクリスマスパーティのため、店舗休業致します。 12/7(日)は通常営業(12:

記事を読む

小田原、伊豆のレジャーはダイビング、参加者紹介

開かずの間を開けて開拓しました。大川(あ)です。広大なスペースを確保し、快適生活が出来そうです。さて

記事を読む

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。 大川(あ)です。 ちなみに21日はお客様の100本記念祝

記事を読む

ダイビング報告や直近のイベント送ります6月号│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は涼しくて過ごしやすいですね~ 先月から発行を開始した「ドルフィン

記事を読む

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなった

記事を読む

冬の海にダイビング!水中クリスマス!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(土)の報告です。 大瀬に行ってきました! 強風吹き荒

記事を読む

小田原のダイビングスクールでウミウシ工作交流会

花粉症?来た? 大川(あ)です。 仕事しててもくしゃみがよく出ます。 さてそんな中、2月5日(金)

記事を読む

ダイビングのドライスーツの耐久性をあげる方法とは?│小田原

散髪に行って来ました。 大川(あ)です。 散髪って死語ですかね? さてワタクシ、昨年よりシェルドラ

記事を読む

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)

記事を読む

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑