*

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

大変遅くなりましたっ!
9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!ツアーの様子を、パソコン用ホームページにアップしました!

アドレス↓
http://www.dolphineyes.com/1409_motosu.html

P90600021

土日組と平日組の2回開催でっす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな楽しそう^^

関連記事

革新的な分解・付替え可能フィン登場!│ダイビング器材

こんにちは、ずっきーです。 暖かくなってきたと思ったら、家の中にアリの行列が・・・春めっ!

記事を読む

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダ

記事を読む

オープンウォーターダイバーを3名認定!Cカード発行!│小田原

曇ってるのに暑い! 大川(あ)です。 9月の終わりに大汗かいてます。 さて、9月26日(土)はオー

記事を読む

2015年イベント4種アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 2015年に入ってから、イベントの様子をブログにはアップしてましたが、

記事を読む

ダイビングスクールでも救急法が習えます│小田原

朝もはよから夜遅くまで手がグリスまみれです。 大川(あ)です。 オーバーホールな毎日が続いています。

記事を読む

西伊豆でバディダイブ&ディープ講習などなど│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/21(土)の報告です。 この日は西伊豆の井田(いた)に行ってきまし

記事を読む

小田原からのスキューバダイビングは新車で行こう!

エイプリルフールですね。 大川(あ)です。 でも今回の記事はウソではありません。 さよならといらっ

記事を読む

ダイビングを始めよう!台風接近でも穏やかな海!小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。10/12(日)の報告です。台風接近中!この日、予定していた水中清掃活動イ

記事を読む

ママさんダイバーが遊びに来てくれました。

2ピースウエット作りました。 大川です。 そろそろ海投入ですね! さて、この春にママさんに

記事を読む

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑