*

秋でも冬でもダイビング!暖かく潜るアイテムもあります。小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

お隣の箱根は嵐の様な風が吹いたようですが
小田原は雨が降ったり止んだり、太陽が顔出したりの
変なお天気の一日でした。

お花を頂いたのでいつもログ付けしている
大きいテーブルに飾ってみました。

M0014980

お花があるって華やかだし
何と言っても和みます~。
クリスマスカラーも素敵です。

それと4年ぶりに登場したのが
こちら↓

M0014981

THE 石油ストーブです!

電気が止まってもOKな石油ストーブ。
災害時などに役に立つからっと言う事でしまってあったのを
大川(あ)が突然出してきました。

エアコンばかりでしたのでストーブ独特の暖かさに
「はぁ~~~」っとなってしまいました。

うーん。やっぱ私は昭和生まれだわ(笑)
そんでもって『干し芋焼いて食べたい』っと思いました。

さてさて、そろそろ入れ替えたいのがグローブですね。
M0014982

ウィンターグローブへの衣替えを忘れずに~。

持っていない方は早めにGET!!して暖かく潜りましょう♪

関連記事

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

4/2(土)、3(日)の2日間は 小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので

記事を読む

真鶴・岩で極楽ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/18(日)の報告です。 この日はウチのホームポイント真鶴・岩に行っ

記事を読む

小田原から日帰りで最高の海へ!│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 1/17(土)の報告です。 この日は伊豆海洋公園に行ってきました。

記事を読む

透明度は30mオーバー、伊豆でダイビングをしよう│小田原

円形脱毛症になりました。 大川(あ)です。 これから「10円君」って呼んでください。 さて、遅れば

記事を読む

進化するダイビングスクール│秦野から車で30分

こんにちは、ずっきーです。 車で秦野から小田原に向かう30分の間に途中でタヌキを3回見ました。 タヌ

記事を読む

オープンウォーター講習を冬の素晴らしい海で!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/20(火)はオープンウォーターの講習と、そのお付き合いで岩に行って

記事を読む

沖縄、離島、海外ダイビングに必須!新しいキャスターバック

こんにちは、ずっきーです。 沖縄や、離島、海外など、お泊りでダイビング旅行に行くときには、キャスタ

記事を読む

鍋パーティ交流会アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)に開催した鍋パーティ交流会の様子をホームページにアップ

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースで宇宙人と出会った│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/3(土)はオープンウォーターダイバーコース海洋実習1回目で真鶴の

記事を読む

ナイトまでダイビングで海を満喫、ご夫婦でスキューバ│山梨

シェルドライが修理から戻って来ました。 大川(あ)です。 とても快調です。 さて、6/6(土)は獅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑