*

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

公開日: : ダイビングショップ小田原

クリスマスパーティーまであと1週間!
大川(あ)です。
今年はバッタバタです!

さて、ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのプール実習を開催しました。

今回の講習生様は、毎月定期的にダイビングを習って頂いている講習生様からのご紹介の方

県外からの御参加です。

ありがとうございます!

PB250011

学科&プール講習をいつもの様に「たくさん繰返し練習」して頂き
こんなに余裕で潜れました。

講習後はドライスーツの色チョイスも始めちゃいましたよ。

次回の海洋実習が楽しみですね!

関連記事

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。 大川(あ)です。 毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎ

記事を読む

与那国島でダイビング、透明度は計測不能

今日から与那国島に来ています。 大川(あ)です。 暑いっ!素晴らしい! 気温は30℃ 水温は28℃

記事を読む

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイラ

記事を読む

ダイビング器材の新旧。本日入荷の器材と仕事を終えた器材。

こんにちは~。 ゆるかったジーンズがピッタリになった、おかみさんです。 不思議な事っておこるんですね

記事を読む

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさら

記事を読む

千葉の波佐間でダイビング、コブダイとマンボウ│小田原

やっと寝室の壊れたクーラーが新しくなりました。 大川(あ)です。 アイスノンともおさらばです。 さ

記事を読む

磯あそび!かわいい写真で楽しく掲示しました!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今年からの新企画の磯あそびの掲示を 楽しく、かわいく、POP

記事を読む

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑