*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

ダイビングをする初めての海外にはピッタリ!小田原からセブ島へ!

こんにちは おかみさんです。 今年もあと一ヶ月ちょっとですね~。 早いもんだ~。 ドルフィンアイズ来年の2月はセブ島リロアンツアーです! ワタクシ、大好きな海です! お魚いっぱい。 フグい

続きを見る

趣味として生涯続けていけるダイビング、東京からも通える

当スクール移転以来、初めてストーブを出しました。 大川(あ)です。 灯油のパワーってすごいですね。 さて、11月16日(日)は ダイビング入門(スクーバダイバー)コース ダイブマスターコース おさら

続きを見る

ダイビング初心者(スクーバダイバー)コースは冬でも開催中│小田原

時間によってはまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 ウチの店、やっぱ暖かいです。 さて、11月15日(土)はワタクシが担当して ダイビング入門(スクーバダイバー)コースのプール実習を開催しました。

続きを見る

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボード前に置いてあります。 ダイビングできる場所って結構いっぱいあるんですよね~ ここって行っ

続きを見る

体に優しいダイビングをするには?│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 只今、ナイトロックスの学科講習をやっております。 スキューバダイビングのタンクの中に入っているのは、空気をギューーーッと小さくしたもの。 普通に吸っている空気と同じです

続きを見る

平日ダイビング大賑わい!ポッキーの日!│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 11/11(火)ポッキーの日は獅子浜に行ってきました! 総勢11名♪平日賑わっております! 中性浮力の講習と、器材の講習と、ファンダイビング組! みんながつ

続きを見る

ダイビングの器材ってカラフル!悩みますよねっ。in小田原

今だに半袖でお店にいます。 おかみさんです。 「更〇期じゃないの~」っと言われますが そんな事はありません! 失礼なっ!太っただけです(笑) 気を取り直して… ご本人は、かなり悩んでいますが 器材

続きを見る

ダイビングは自分の物で潜るのが一番!│小田原スクール

今日はポッキーの日ですね! こんにちは、ずっきーです。 11/9(日)は獅子浜に行ってきました。 この日、My器材&ドライスーツデビューの講習生さんです! もうウッキウキ♪ やっぱり自分の物で

続きを見る

集会!集団!魚と対談!ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/8(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのおさらい、ファンダイビングでした。 久しぶりに外海に潜りましたよ。 上を見上げれば魚の集団!

続きを見る

ダイビングスクールのかわいい受付嬢。ログ付けにも参加。in小田原

こんにちは。 おかみさんです。 昼間は晴れ間も見えた小田原ですが 先程から雨になってしまいました。 今夜はワンコの散歩はできるかな? 先日、看板犬?の このみに会いたいっと言う方がいらしたので

続きを見る

PAGE TOP ↑