*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

ダイビングだけじゃない!楽しさは人と人とのつながり│神奈川

お店の中ではまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 けっこう暖かいドルフィンアイズです。 さて、年に一度のイベント「クリスマスパーティー」まで1ヵ月を切りました。 毎年12月の第1土曜日の夜に開催して

続きを見る

三浦半島!相模湾vs東京湾のはずが│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。11/2(日)は三浦半島の先っちょ「城ケ島(じょうがしま)」に行ってきました!相模湾も東京湾も潜れる欲張りな場所なんですが、風が強くこの日はあいにくの海洋状況・・・東京湾側の

続きを見る

初心者もベテランも男同士でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/1(土)は、西伊豆の井田(いた)に行ってきました。 すごい久しぶりかも!? 大川(あ)組は、ダイビング入門コースのおさらいダイブ! 男同士でキラキラ輝いちゃ

続きを見る

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟前が出船場所なんですね。こんな感じ♪観光船も来る、天窓洞(てんそうどう)を抜けて行きます。当初潜ろう

続きを見る

島でのダイビング、リゾート気分のスキューバは初島/静岡県

3連休も忙しく働かせていただきました。大川(あ)です。皆さんに感謝、感謝です。さて、3連休シメの11月3日は初島へディープ講習、器材テクニック講習、ドライテクニック講習、ファンダイブと盛りだくさん内容

続きを見る

ダイビングを気持ち良くするには?これも大事ですよ!in小田原

こんにちはおかみさんです。今日は暖かいですね~。11月に入ったと思えないぐらいの気温ですね。でも今年も、あと2ヶ月!!のんびりしていると「あっ」っと言う間に2015年です。そんなこんなで、ちょっと早い

続きを見る

ディープな海へダイビング!キレイな魚を見ちゃおう!小田原市

こんにちは。おかみさんです。今日から11月ですねっ。3連休も始まりましたが、小田原は雨のスタートです。でも!ダイビングは雨でも「関係ないさぁ~!」ライオン〇ングばりに叫んでみました(笑)そんな雨ですが

続きを見る

PAGE TOP ↑