*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

年末年始の営業について

いつもドルフィンアイズをご利用いただき、ありがとうございます。 12/30(火)~1/2(金)まで、店舗休業致します。 1/3(土)から通常営業となります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い

続きを見る

年末にダイバーの仲間入り!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 今日でドルフィンアイズ2014年の営業は終了でございます。 さて、12/27(土)の報告です。 ダイビング入門コースの海洋実習で、獅子浜に行ってきました。 富士山

続きを見る

小田原の海でダイビング、透明度の良い海で潜り納め

やっと年末な気分になって来ました。 大川(あ)です。 ウチは29日(月)まで通常営業です。 さて、12月28日(日)はドルフィンアイズの潜り納めの日 ポイントは地元小田原のポイント「石橋」で 中性

続きを見る

年末も潜ってます!学科してます!小田原でダイビング!

こんにちは おかみさんです。 今年もあと4日! 今日はお天気が良かったからかな?! ご近所ではあちこちで大掃除をしていました。 そんな中、ドルフィンアイズでは プロコースの一つ、ダイブマスターの学

続きを見る

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。 今日はスタッフ総出でお店の大掃除をしております。 さて、12/6に開催したクリスマスパーティの様子をパソコン用ホームペー

続きを見る

熱海花火大会&ステキな海で記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/23(火)は熱海に行ってきました! 毎年恒例のボートダイビング&夜は特等席で花火大会です。 この日はビーサンで有名なあの人(笑)が300本記念ダイブでした!

続きを見る

クリスマス。仕事してマス。ダイビングスクール。(字余り)

こんにちは おかみさんです。 今日はクリスマスイブですね。 今年は平日なのでドルフィンアイズは、、、 いつも通りです。 クリスマスと言っても年末には違いない! ワタクシはバタバタと事務処理&お掃除

続きを見る

キレイキレイしましょ!ダイビング器材も大掃除ね。小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今日は久々に火曜日出勤してます! そうなんです。 火曜日でも祝日はドルフィンアイズはオープンしてるんですね~。 ウチの定休日を知っている佐川急便さんも 「おっ!いたよ~

続きを見る

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに乗れるんですね! ザキちゃんが初めての先頭ガイド、ずっきーが後ろからニヤニヤ眺める(※違います

続きを見る

女性の憧れ?壁ドン、スキューバでやってみた│神奈川

体調を崩す講習生様が続出です! 大川(あ)です。 皆さん、楽しいお正月を迎えるべく気を付けましょうね~ さて、本日12月21日(日)はずっきーさんとNEWインストラクターのザキちゃん2名の引率で初島

続きを見る

PAGE TOP ↑