*

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

さて、11/30(日)は田子に行ってきました。

PB300001

ボートダイビングの講習です!
初めて船に乗って沖合で潜ります。
今までにない新世界に行く事ができます。

田子のボートポイント「フトネ」にお連れしました。

PB300011

ビーチダイビングでは体験する事ができない、超絶群れ!
これぞ、ボートダイビングだ!というのを見て頂きました。

この写真の中に、何匹いるか数えてみよう!

PB300028

流れも丁度良く、しかも青い!
透明度は20m!最高のコンディションでしたね!

やっと秋の海になってきましたね~

おしるこ

おしるこのポーーズッ!!!

また行きましょうね~

関連記事

ママさんダイバーで復活!美少女と来店 in小田原スクール

こんばんは~ おかみさんです。 今日は大川(あ)もずっきーもお休みで一人ぼっちでしたが 女性イント

記事を読む

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝で

記事を読む

ダイブコンピュータはダイビングの必需品、メリットとデメリット│小田原

花粉が飛びそうですね。 大川(あ)です。 この暖かさ、ヤバイかも? さて、2月11日(祝水)の海組

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習でしたぁ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は、 ずっきー組はオープンウォーターダイバーコースのプール実習&学

記事を読む

熱海港水中清掃活動をアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 11/21に開催した熱海港水中清掃の様子をホームページにアップしました

記事を読む

念願の買い替え!世界に一つだけのダイビングマスク|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日、一昨日でスタッフそれぞれインフルエンザの予防接種打ってきました。

記事を読む

新しいダイビングスクールカ―にイルカちゃんを!in小田原

こんにちは。 お久しぶりのおかみさんです。 ふふふっ。今日のずっきーさんは真剣でした~ 写真で

記事を読む

お客様リピート率1位、高品質教育サービス4位に輝きました!│ダイビングスクール小田原

梅の花が少しずつ咲いてきましたね。 この間見たらまだ2分咲きぐらいでした。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

ダイビング報告や直近のイベント送ります6月号│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は涼しくて過ごしやすいですね~ 先月から発行を開始した「ドルフィン

記事を読む

プレゼント企画開始!今年はやれるようになりました!

ずからもらった風邪は厄介です。 大川(あ)です。 良くなったり悪くなったり… さて、昨日体

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑