*

クリスマス準備!急ピッチで進行中!in小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

昼間はポカポカなのに
夕方からグッと気温が下がりますね~。

ピンクのポインセチアは太陽浴びて嬉しそうです

M0014986

風邪が流行っているようです。
私も。。。のどがイガラッポイ。。。

土曜日にはクリスマス パーティーなのに~
美声で司会が出来なくなっちゃう。
ちょっと”かすれてる”ぐらいが丁度よかったりして~(笑)

早く治しま~す。
皆さんもお気をつけて~。

関連記事

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そん

記事を読む

ダイビングインストラクター最終試験合格!│小田原スクール

こんにちは、鼻水はズルズル出るわ、目はかゆいわで、困ってますが 花粉とは認めていないずっきーです。春

記事を読む

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転

記事を読む

PC030331

2016.12.3 X’masパーティ

毎年恒例!感謝祭ドルフィンアイズクリスマスパーティ かんぱーーい! 飲んで食べておしゃべ

記事を読む

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えて

記事を読む

ダイビング、伊豆や神奈川のベストシーズンは?│小田原

地域のソフトボール大会に出場しました。 大川(あ)です。 産れて初めてピッチャーも経験しました。

記事を読む

台風でも潜ってました。ご心配なくプールです。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 今日はオープンウォーター講習でプール&学科でした。 神奈川の海はど

記事を読む

日帰りダイビングまとめてご報告|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 最近、海の報告がかなり遅れているので、3日分まとめてご報告させて頂

記事を読む

100%完全防水バッグ登場!小田原のダイビングスクールで販売中!

こんにちは、ずっきーです。 今年の冬休みは雪山温泉旅行を計画してます♪ 防水バッグとしてダイ

記事を読む

ダイビング器材は自分でメンテナンス│小田原スクール

只今、休日返上中! 大川(あ)です。 12月!超忙しい!皆さんありがとうございますっ! 12月11

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑