*

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティまであと2日!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

クリスマスパーティの準備でケツに火がついております!

参加者全部で43名だったかな?今年もいっぱい集まって騒げそうです^^

しかし、ま・・・間に合うのか!?

M0014987

ウチは手作りものが多いので、時間かかるんですよね~
でも、心を込めて!!

そんな訳で、12/6(土)はクリスマスパーティのため店舗休業で~す。
宜しくお願い致します。

関連記事

今回の交流会はカラオケ、ダイビングだけじゃないイベント│開成

久しぶりに1人でお店番です。 大川(あ)です。 ずっと出来なかった事、出来ました! さて、6月17

記事を読む

AEDの使い方もダイビングスクールで習う│小田原スクール

最近新しい電動工具をGETしました。 大川(あ)です。 趣味に幅が出ますね。 さて、12月11日(

記事を読む

呼吸の安定でダイビングは上手く行く岩で初めての講習│小田原

お休みの日にブルックスカフェに行ってきました。 大川(あ)です。 足湯もあってリラックス空間でした。

記事を読む

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎

記事を読む

伊豆でのナイトダイビングは楽々で楽しい│小田原

昨日はお休みを頂きDIYでした。 大川(あ)です。 今回は時間のかかるものに取り組んでいます。 さ

記事を読む

気持ちのいいダイビング×大きな変な魚│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/16(火)は獅子浜(ししはま)に行って来ました。 海洋状況が非常

記事を読む

今日もダイビングに行ってます!小田原では学科中です。

こんにちはおかみさんです。台風の進路が又変わったようですね。皆さん注意してくださいね。神奈川では一番

記事を読む

「らららサンビーチ」記念ダイビングでraraRA|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/7(日)は、行ったことないところに行こうシリーズで真鶴の琴ケ浜予定

記事を読む

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

好きなマンタでテンションアップ!小田原ダイビング

こんにちは。 9月に入ったのでハロウィンの飾りつけをしました おかみさんです。 いよいよ来月からは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑