*

スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

クリスマスパーティーまであと1日!
大川(あ)です。
ご参加される皆様、明日お待ちしております!

さて、11月25日(火)に湯河原のプールでダイブマスターコースの
ウォーターマンシップ評価をしました。

体力的な確認と基本スキルの確認とアップデートが目的です。

PC020006

体力的な確認は3人とも緊張しながらも頑張り、全員合格となりました。
おめでとうございますっ!
また一歩ダイブマスターに近づきましたね!

ダイブマスター合格後はバディダイビングをたくさんするハズ
その時に最大限のバディアシストが出来るようこんなコトをしました↓

PC020004

何をやっているか詳しく聞きたい方は大川まで!

PC020005

3ヶ月間集中的なダイブマスターコースもいよいよ佳境
今月あと2回のカリキュラムを合格すれば晴れてダイブマスターです。

がんばれっ!

お疲れ様でした!

関連記事

呼吸の安定でダイビングは上手く行く岩で初めての講習│小田原

お休みの日にブルックスカフェに行ってきました。 大川(あ)です。 足湯もあってリラックス空間でした。

記事を読む

水中カメラをゲット!ダイビングの楽しさ更にアップ!小田原

こんにちは おかみさんです。 今週はお店は休まず営業中ですが スタッフはお休みを交代でもらっていま

記事を読む

箱根応援キャンペーンでお得にダイビング始めよう!

こんにちは、ずっきーです。 ダイビング初心者コースを対象に 「箱根応援キャンペーン」を始めます!

記事を読む

桜とダイビングとクルーズランチ!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/8(日)は海洋公園予定でしたが、海が大荒れ。変更して井田に行っ

記事を読む

危険な目に合わないダイビングの為に│平塚

店舗(自宅)のメンテナンスをしました。 大川(あ)です。 今回はシロアリなどの防虫です。 さて、3

記事を読む

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています

記事を読む

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。 今日はスタッフ総出でお

記事を読む

ダイビングで伊豆海洋公園のピンクハートを見てきました

こんにちは おかみさんです。 実家から「風邪予防にも良いから食べなさい!」っと 大量の黒ニンニクが

記事を読む

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えて

記事を読む

浴衣&流しソーメン交流会アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 浴衣&流しソーメン交流会の様子をパソコン用ホームページにアップしました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑