*

本日12/6(土)の営業について

公開日: : ダイビングショップ小田原

本日12/6(土)はクリスマスパーティのため、店舗休業致します。

12/7(日)は通常営業(12:00~)になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ドルフィンアイズダイビングスクール小田原

関連記事

水中カメラを使いやすいようにカスタマイズ!小田原のダイビングスクールで金属加工

こんにちは、ずっきーです。 ギィーーーーン! 小田原の店内では、金属音が響き渡っています

記事を読む

今から計画しよう!2018年1月は選べる2つの海外ダイビング

毎日暑いですね☆夜は保冷剤を抱いて寝てます(笑) こんにちは、ずっきーです。 速報です!

記事を読む

秦野からダイビングに通ってダイブマスターになりました。

今年の花粉症って大変ですか? 大川(あ)です。 実はワタクシ、例年ほどの症状ではありません。 さて

記事を読む

救急法酸素供給法、今月で3回目を実施しました。

年末は忘年会が続きますね。 大川です。 ワタクシ、2日おきに参加です。危うし尿酸値! さて

記事を読む

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しい

記事を読む

ダイビングでサンゴ修復、沖縄のサンゴ移植とは違う方法│伊豆

今日、久しぶりに半日お休みを頂きました。大川(あ)です。皆さん、お仕事をくれて本当にありがとうござい

記事を読む

今年は料金が安いオープンウォーターダイバーコース│小田原

昨日の火曜日(定休日)はホームセンターで工具とにらめっこでした。 大川(あ)です。 新しいコトに使う

記事を読む

年末年始の営業について

本年もドルフィンアイズをご利用いただき誠にありがとうございました! 年末年始の営業は 12/28

記事を読む

ダイビングのスーツを綺麗に長持ちさせるハンガー|小田原

ドルフィンアイズ通信4月号の編集をしました。 大川(あ)です。 重要な内容が載ってますのでしっかりご

記事を読む

伊豆でのナイトダイビングは楽々で楽しい│小田原

昨日はお休みを頂きDIYでした。 大川(あ)です。 今回は時間のかかるものに取り組んでいます。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑