*

ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました!

会場貸切で騒いできましたよぉ~

スタッフによる出しものや、ゲーム、抽選会など、楽しんでいただけましたでしょうか?

クリスマスパーティ

ご参加いただいた、みなさまありがとうございました!

詳細はまた後日、ホームページにアップしますね!

関連記事

プロのダイビングインストラクターがオススメする水中カメラ

こんにちは、ずっきーです。台風が近づいております。お気をつけて!6月に発売したばかりの最新水中カメラ

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習をしました│小田原

時代は変わるのですよ。 大川(あ)です。 スペシャルティなどのテキストやDVD動画がスマホやタブ

記事を読む

ダイビングに必要なスキル救急法と酸素供給法│小田原

器材オーバーホールの季節で大忙しです。 大川(あ)です。 皆さんの安全意識の高さ!素晴らしいです!

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

潜りのプロの夏のイベント!summerBBQ

7/5(土)18:00~交流会 今回は、summerBBQ! 1人で参加しても大丈夫かな

記事を読む

やってないと忘れちゃう!ダイビングの基本を思い出そう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/28(木)は基本スキルのおさらいで岩に行ってきました。 緊急

記事を読む

盛り沢山?いやスキューバだから盛り沢海!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/12(土)は獅子浜に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコ

記事を読む

イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ、そしてダイビング│小田原

10月に入って秋だ!と思ったら夏みたいな一日でしたね。大川(あ)です。皆さん体調管理にご注意ください

記事を読む

交流会の準備とまたもやおもちゃが届きました!

春って髪が伸びるのが早いですか? 大川です。 次の美容院まで2週間… さて、今晩の交流会は

記事を読む

小田原でダイビングだけでなく海藻でアートを作ってみよう!

北海道は知床、羅臼(らうす)より戻ってまいりました。 大川(あ)です。 クリオネはじめいろんなモノ、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑