*

ダイビングだけでなく普段の生活で使える救急法│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

昨日は救急法の講習(更新講習)がありました。

PC070041

三角巾を使った方法から

PC070089

AEDの使い方!

PC070125

ドルフィンアイズの救急法は楽しくワイワイ!

PC070126

みなさんアカデミー賞ものの演技でしたね。

救急法はダイビングだけではなく、普段の生活で使えるものです。

受講して、いざっって時に体が動くようになるといいですね^^

関連記事

ダイビングは洞窟でもできます。小田原

昨日の地震、だいぶ揺れました。 大川(あ)です。 これってウチの地盤のせい? そして、皆さん大丈夫で

記事を読む

三浦半島!相模湾vs東京湾のはずが│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。11/2(日)は三浦半島の先っちょ「城ケ島(じょうがしま)」に行ってきまし

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

ライセンス取得と体験ダイビングを押します!南足柄からも近いよ

南足柄の室内プールで久しぶりに水泳してきました。 いや~体が動かない動かない! もうスイマーとは

記事を読む

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月

記事を読む

シルバーウィークにサンゴの町、串本へダイビングに行こう!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(土)~21(月・祝)いわゆるシルバーウィークに、和歌山県の串

記事を読む

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィ

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

ダイビングスタッフ全員、健康診断行って来ました│小田原

こんにちは、ずっきーです。 去年より体重が0.0004トン痩せました!! 単位補正すれば0.4kg・

記事を読む

ダイビング海外ロタツアーへ小田原より出発しました!

こんにちは 夜明け前の時間は冷えるなーっと感じたおかみさんです。 それでも暗いうちから店の前の道路は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑