*

ダイビングを始める。女性一人でCカード取得│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

インストラクタートレーナー同期の忘年会に参加してきました。
大川(あ)です。
仲間の存在って素晴らしいと思いました。

さて、その忘年会に参加する日の昼間は岩で
①ダイビング入門(スクーバダイバー)コースの海洋実習
②ダイブマスターコース
を開催しましたよ。

岩は透明度がアップ中!

PC090137

お天気も良かったので、気持ち良い1日でした。

PC090138

ダイビング入門(スクーバダイバー)コースの講習生様はプール実習での練習の成果を発揮され
ほとんど問題なく海洋実習修了!この余裕でした。
そして「ナマコ好き」らしく…今後の成長が楽しみです。

ダイブマスターコースはバディダイビングとブリーフィング練習を実施
課題も見つかってとても内容の濃い1日になりました。

PC090142

そして新しいダイバーの誕生です!
おめでとうございます!
帰ってからは、ご自分の教材(器材)のチョイスも終わって、次回からはご自分の器材で習っていきます!
楽しみですね!

ダイブマスターコースの方は次回の実習でカリキュラム修了予定
及第点をクリアして、合格してもらいたいものです。

関連記事

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティ

記事を読む

ダイビングが就職活動の一環に!│小田原

ブルーレイプレーヤーを買いました。 大川(あ)です。 まだブルーレイディスクはありませんが… さて

記事を読む

レギュレータも自分の好きな色でオーダーする時代

ふらっと栃木に行ってきました。 大川です。 衝撃の発見がありました。 さて、皆さんこんなレ

記事を読む

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。 今日はスタッフ総出でお

記事を読む

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/18(日)の報告です。 この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイ

記事を読む

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の

記事を読む

体に優しいダイビングをするには?│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 只今、ナイトロックスの学科講習をやっております。 スキューバダイビン

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

ファンダイビングとオープンウォーター限定水域実習|小田原スクール

メリークリスマス! こんにちは、ずっきーです。 12/19(土)の報告です。 この日は大瀬に行って

記事を読む

ママさんダイバーが遊びに来てくれました。

2ピースウエット作りました。 大川です。 そろそろ海投入ですね! さて、この春にママさんに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑