*

ダイビング器材は自分でメンテナンス│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

只今、休日返上中!
大川(あ)です。
12月!超忙しい!皆さんありがとうございますっ!

12月11日(木)は海組は岩へ
お店では救急法を2コース開催しました。
そのご報告はまた…

海から帰ってきた方や、救急法が終わった方
またお仕事帰りの方にお集まりいただいて
「マスク大掃除」を開催しました。

いつも使っている相棒のマスクを1年に1度大掃除するこのイベント
分解してキレイにし、また組み上げます。

M0029541
PC110009
PC110012

隅に詰まっていた砂粒や、くもり止めの汚れなど
丁寧に丁寧に洗いましたよ。

PC110015
PC110014

皆さん、超キレイになりましたね!

このイベント、次回開催は

12月27日(土)18:00~
12月28日(日)18:00~

となります。
参加には条件もありますので、詳しくはスタッフまで!

関連記事

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

2017年限定ソーラーダイブコンピュータ登場!予約受付開始!

こんにちは、ずっきーです。 ソーラー充電とBluetooth搭載で大人気の最新型ダイブコンピュ

記事を読む

自分のドライスーツで快適ダイビング!小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/11(土)の報告です。 この日は沼津にある獅子浜(ししはま)に

記事を読む

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに

記事を読む

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海

記事を読む

ダイビングを始めよう!台風接近でも穏やかな海!小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。10/12(日)の報告です。台風接近中!この日、予定していた水中清掃活動イ

記事を読む

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

5/6(土)の営業について

本日5月6日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

鏡開きで新年会!

年明けから大忙しです。 大川です。 こいつぁ春から縁起がいいや~ さて、今晩はお店でお客様

記事を読む

バディだけで潜るのはスキューバの究極のお楽しみ

雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカード

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑