*

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

12/11(木)は岩に行って来ました!!

PC110001

ややうねりあり、な海洋状況でしたが、透明度は12~15mは見えるんじゃないでしょーか!
ファンダイビング(遊びのダイビング)してきました。

PC112117

浮くのに夢中~

PC110004

カメラに夢中~

PC112152

女子力アップ~

PC110007

それぞれみなさん、遊んで頂きました~

また行きましょうね~

関連記事

南国気分ダイビング!初めての海洋実習&レスキュー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/22(土)は大瀬に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

ダイビングを気持ち良くするには?これも大事ですよ!in小田原

こんにちはおかみさんです。今日は暖かいですね~。11月に入ったと思えないぐらいの気温ですね。でも今年

記事を読む

与那国でスキューバ 記念ダイビングを迎えた女性

与那国ツアー2日目です。 大川(あ)です。 ご希望のポイント、行けましたよ。 与那国で100本記念

記事を読む

ハロウィンは伊豆の青い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/31(土)ハロウィーーンは、伊豆海洋公園に行ってきました! Tr

記事を読む

スキューバダイビングでレスキューする事態にならないように│小田原

昨日、マンボウを見ました。 大川(あ)です。 報告は明日! さて、5月17日(火)は女子会ストレス

記事を読む

埼玉や東京、川崎や横浜からも通うダイビングスクール

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。大川(あ)です。そんな中、意外と半袖のワタクシです。さて、ダイビン

記事を読む

サンゴ移植ではなく修復、伊豆で唯一のダイビング

ハイエースがドック入りです。大川(あ)です。屋根に穴が開きました。。。さて、10月8日(水)は田子で

記事を読む

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝で

記事を読む

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月2

記事を読む

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑