*

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

公開日: : ダイビングショップ小田原

衆議院選挙が終わってしまいました。
大川(あ)です。
毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎて×でした。

さて、冬はダイビングショップは暇なもの…
でも、ドルフィンアイズはダイビングスクールなので忙しいのです。
スクールは皆さんが定期的に習いにいらっしゃるので春夏秋冬忙しいのです。
皆さんには感謝感謝です。

12月12日(土)はダイビング入門(スクーバダイバー)コースの学科&プール実習を開催しました。
今回の講習生様は東京から通って下さってます。
徐々に勢力を関東圏に広げてますっ!
更に50歳代の講習生様で、年齢もだんだん幅広くなってきました。
同じ講習でも、その方その方に合わせた分りやすい講習(教え方)で開催させて頂いていますよ。
その結果↓

PC120004

余裕!

PC120003

練習をたくさんして頂くスタイルは年齢に関係なくポリシー貫いてますよ。

次回の海洋実習も余裕で楽しめると良いですね。
お疲れ様でした。

関連記事

ダイビングでなくボーリングで交流を深めよう│小田原

耳掃除したら綿棒が真っ黒になりました。 大川(あ)です。 小田原城のお堀、恐るべし! さて、4月2

記事を読む

ダイビングは洞窟でもできます。小田原

昨日の地震、だいぶ揺れました。 大川(あ)です。 これってウチの地盤のせい? そして、皆さん大丈夫で

記事を読む

スキューバダイビングスクール出張出店!│小田原シティモールにて

クリスマスパーティ以外でスーツ着たのは久しぶり! 革靴で足がガクガクしちゃいました。こんにちは、ずっ

記事を読む

プレゼント企画開始!今年はやれるようになりました!

ずからもらった風邪は厄介です。 大川(あ)です。 良くなったり悪くなったり… さて、昨日体

記事を読む

ダイビングとしては初出場します。遊びに来てね。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 6月5日(日)にお店の近くの富士住建さんのイベントに参加します。

記事を読む

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分

記事を読む

ダイビングで頭も体もリフレッシュ!脳も活性化しますね。in小田原

こんにちは~おかみさんです。今日の小田原地方は夏が戻ってきたような陽気でした!冷たい麦茶がおいしいで

記事を読む

革新的な分解・付替え可能フィン登場!│ダイビング器材

こんにちは、ずっきーです。 暖かくなってきたと思ったら、家の中にアリの行列が・・・春めっ!

記事を読む

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海

記事を読む

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。 水中写真をやっている方は非常に多いです。 ウチのお客様もたくさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑