*

ダイビングのダイブマスターを取得│小田原のスクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

爆風吹き荒れましたね。
大川(あ)です。
ボート予定がビーチに変更になりました。

さて、12月16日(火)は岩へ
ダイブマスターコースの総決算とナビゲーションのおさらいコースを実施しました。
まずはダイブマスターコースです。

第3期ダイブマスターコースは6名の方が参加されていますが
そのうちの3名↓が最終段階に入りました。

PC160023

今回は今まで習ってきたことの総決算として
水中ガイドのプレゼンテーションを行いました。

PC160196

ファンダイビングガイドとして最低限必要な事を実習しました。
その結果↓

PC160257
PC160258
PC160259

3名の新しいダイブマスターが誕生しました。
おめでとうございます!
これからバディダイビングなどで素晴らしい経験を得ていって下さいね。

ナビゲーションおさらいは計画、実施を自分自身でやってもらいましたよ。

PC160001

ナビゲーション中こんな珍しいものに遭遇したようです↓

PC160008

皆さん、雨の中お疲れ様でした。

PC160014

そして、おめでとうございました。

関連記事

世界唯一のカラーリング!最新ダイビングコンピュータ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/19(火)は基本スキルのおさらいで大瀬に行ってきました! こ

記事を読む

さぁスキューバの世界へ,始める為の説明会を開催

昨日、小笠原ツアー組を竹芝桟橋まで送ってきました。 大川です。 6日間、ゆったりガッツリ

記事を読む

珍&美!ダブルハッピーなダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(日)の報告です。 この日は大瀬に行って来ました! ダ

記事を読む

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/28(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 衝撃的なダ

記事を読む

バディダイビングでナイトロックスを使い小田原の海を潜る

人生初めての事をしました。 大川(あ)です。 新しい経験って重要ですね~ さて、1月14日(木)に

記事を読む

TUSAの最新モデルコンピュータが入荷しました。

昨日は久しぶりに東京出張でした。 大川(あ)です。 マスクをバッチリ決め、花粉対策万全でした。

記事を読む

エンジェルリングが消えかけ珍しいダンゴウオはダイビングで│小田原

最近、電動ラジコンカーを購入しました。 大川(あ)です。 子供の頃に流行ったヤツです。お客様も購入し

記事を読む

海におかえりなさい!アップデート講習とファンダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は真鶴の岩に行ってきました! アップデート講習と、ファンダイ

記事を読む

バースディにダイビング,下田の海で大騒ぎ│小田原

3連休たくさんの方々にお越しいただきました。 大川(あ)です。 皆さん、ありがとうございます。 さ

記事を読む

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。 A型です。几帳面な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑