*

冬の海にダイビング!水中クリスマス!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

12/13(土)の報告です。
大瀬に行ってきました!

PC130006

強風吹き荒れる中、水に顔をつけてみると・・・

PC130007

うわぁ~い!透明度めっちゃいい!!

マトウダイ

冬の魚「マトウダイ」が登場。
あまり逃げないので、超至近距離で遊べました!

タンブヤウェルコニス

これまた、ちっちゃいんですが・・・
珍しいウミウシ「タンブヤ・ウェルコニス」がいました。
なんで、こんなスンゲー名前かというと、和名がないんですね。なんでだろー?

PC130001

この時期ならではの、水中クリスマスツリーもありました!

冬の海になってきましたね~
これから、もっと青い海が待ってますよ!

また行きましょうね~

関連記事

M6153171

新しい大人のおもちゃでウキウキしちゃう

ぎっくり腰になってビックリ! こんにちは、ずっきーです。3日で治します。 先週、お客様が注文

記事を読む

5/7(日)の営業について

本日5月7日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

ダイビングスクール今月のオススメ品コーナー作ったよ│小田原

こんばんは! リニューアルした店内に 「今月のオススメ品」コーナーを作りました! ここのコル

記事を読む

ダイビング付き奄美ツアー開催決定しました!!

こんばんは おかみさんです。 良くお店の前の歩道をランニングしている方がいますが 時々、大きな声で

記事を読む

新年初ダイビング!海がステキすぎる青さ!│小田原スクール

あけましておめでとうございます! こんにちは、ずっきーです。サル!申! 新年初ダイビング! 1/3

記事を読む

ダイビングは器材あってのスポーツ!だから自分のもので!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。ダイビングを新しく始めた方々の器材がいっぱい届きました!毎年新しいカラーが

記事を読む

ダイビングの楽しみバディダイブへ!合格したかな?小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今のところ、小田原は雪どころか雨も降ってません。 さすが南国ですね(

記事を読む

やってないと忘れちゃう!ダイビングの基本を思い出そう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/28(木)は基本スキルのおさらいで岩に行ってきました。 緊急

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

熱海花火大会&ステキな海で記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/23(火)は熱海に行ってきました! 毎年恒例のボートダイビング

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑