*

女性の憧れ?壁ドン、スキューバでやってみた│神奈川

公開日: : ダイビングショップ小田原

体調を崩す講習生様が続出です!
大川(あ)です。
皆さん、楽しいお正月を迎えるべく気を付けましょうね~

さて、本日12月21日(日)はずっきーさんとNEWインストラクターのザキちゃん2名の引率で初島へ…
ザキちゃんの初仕事です。
透明度サイコーでかわいいあのコもいたみたいです。
詳細な報告はまた…

12月17日(水)はボート講習予定でしたが、爆風吹き荒れ出港せず…断念
ワタクシ担当で大瀬に行って来ました。

PC171179
PC171178

爆風の影響で水面に流れが発生していましたが、水中はナイスコンディション!

PC171190

レアなウミウシや相変わらずの魚影などを楽しみました。

また、今回初の試みも。
朝、大瀬行きの車内で「壁ドン」の話題で盛り上がったので
男女のバディを組み、水中でやってみました。
その結果↓

PC170003
PC170005

どうですか?
ちょっと分りずらい絵になっちゃいましたかね?
まあいいか。

この次もやってクオリティをあげて行きますっ!

お疲れ様でした。

関連記事

100%完全防水バッグ登場!小田原のダイビングスクールで販売中!

こんにちは、ずっきーです。 今年の冬休みは雪山温泉旅行を計画してます♪ 防水バッグとしてダイ

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは! 3kgやせました、おかみさんです。 誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg

記事を読む

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開し

記事を読む

女性がダイブマスターに挑戦、プールでトレーニング│小田原

あちゃーっ!右足肉離れです。 大川(あ)です。 乗り切れるか?週末!? さて、10月15日(木)は

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースで宇宙人と出会った│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/3(土)はオープンウォーターダイバーコース海洋実習1回目で真鶴の

記事を読む

200回のスキューバを終了した記念のお客様で~す!

皆さん、おあつーございますっ! 大川(あ)です。 水温25℃、気持ちいいですよ~っ! さて

記事を読む

記念ダイビングにはスライムもお祝いに|小田原スクール

どこ見ても桜すごいですね! もう葉っぱも出てきてるので、ピークは今週でしょうか。 こんにちは、ずっき

記事を読む

日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。 指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティ

記事を読む

クリスマスパーティー集合写真です!小田原ダイビングスクール

こんにちは。 お腹が空いたおかみさんです。 クリスマスパーティーが終わり何だか寂しいです。 でも写

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑