*

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

12/21(日)は初島に行ってきました!

今は行きの船からプレミアに乗れるんですね!

imagea

ザキちゃんが初めての先頭ガイド、ずっきーが後ろからニヤニヤ眺める(※違います後方アシストです)で、ファンダイビングをしてきました!

PC210025

透明度サイコ~!
気持ちいいダイビングができました!

水中クリスマスツリーに行ったり~

PC210009

ダイワハウスに行ったり~

PC210006

サンタさんが、ハシゴを登ってました!

PC210027

季節限定のカワイイ人気者「クマドリカエルアンコウ」にも会ってきましたよ!

image

ザキちゃんは、来年に向けて少しずつ慣らしていきますので、みなさん宜しくね!

また行きましょうね~

関連記事

女性がダイブマスターに挑戦、プールでトレーニング│小田原

あちゃーっ!右足肉離れです。 大川(あ)です。 乗り切れるか?週末!? さて、10月15日(木)は

記事を読む

ダイビングと花火と鍋パーティー、冬の楽しみ満載の熱海ツアー|小田原

皆さんメリークリスマス! 大川(あ)です。 イヴだってのにこんな時間までブログやってます。 さて、

記事を読む

えっ!?無料で最新のダイビングコンピュータにチェンジ?│小田原

昔のお客様から連絡をいただきました。 大川(あ)です。 嬉しい瞬間です。ありがとうござました。ちなみ

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

ファンダイビングとオープンウォーター限定水域実習|小田原スクール

メリークリスマス! こんにちは、ずっきーです。 12/19(土)の報告です。 この日は大瀬に行って

記事を読む

盛りだくさん!マンボウ狙いとアップデートとファンダイビングと初めての海洋実習

こんにちは、ずっきーです。 今日はいい天気ですね! 5/2(土)男だらけの土曜日の報告です。

記事を読む

ダイビング付き奄美ツアー開催決定しました!!

こんばんは おかみさんです。 良くお店の前の歩道をランニングしている方がいますが 時々、大きな声で

記事を読む

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)

記事を読む

ダイビングで海底遺跡を見る!小田原から最短2泊3日!

こんにちは おかみさんです。 奄美ツアー組は今頃は海へのダイビングも終わり お酒にダイビングしてい

記事を読む

ダイビング始めたい方へ新しいパンフレット作成中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 暑い日が続きますね! 最近、海がない日はドルフィンアイズ新パンフレット

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑